ドルパ48レポ その2

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

曇りのちアメの一日でしたね。

今日も食糧買い出ししただけで家でヒッキー生活です。

久しぶりに茶道具出して使いました。

飲んだのは抹茶ラテですが~

最近は出掛けないで家でゴロゴロ過ごすのが楽でイイですね。

晩飯はマグロの刺身ですがノンアル。

大河ドラマはイエヤスだけど観るモノないので仕方なく見チャウよ。

 


愛のドルパ48レポ続きです~

ょぅι″ょもゲットしろくませっちゃん。

余もゲットしたけど結構並んでたので無くならないかと焦った。

でも数は余裕があったみたいで無事に貰えました。

全プレなんて某も豪勢ヂャ!!

で、問題はいつ使うかだな(笑

 

 

ナゼかこの卓のょぅι″ょ率はかなり高い。

ガイドブックのミニ本可愛いな。

でも余はミニ本よりもビニ本の方が好きヂャ!!

 

 

小さい子わらわら~

ドルパではあまり見かけなくなりましたね~

ウチの子もこっちに混ぜれば良かったなぁと劇場公開です。

 

 

99さんちのハワイアンズ(笑

因みに命名者は欠席でした。

アクセサリーがいっぱい付いてて可愛いですね。

あとインコは久しぶりだがマイペース過ぎる存在ヂャ。

 

 

会場内は飲食禁止だったので99さんと外に出てお昼しました。

この日は他のイベントがあったので通路のベンチは人がオッパイ。

ナンとか二人座れる場所を確保したので持ち込んだ食糧を補給です。

余はお手軽にカロリーメイトです。

ガイドブックは持ち歩かないと再入場出来ないので~

 

 

卓の反対側でもご盛況でした。

宙組コスチューム久しぶりに見たよ。

はるやんだけどリーダーぢゃないよ。

 

 

うほ、美人だ~

誰かと思ったら世界を革命するチカラの人か~

でも何故鹿島コス?!

 

 

リンちゃんカワユス!!

そう言えば再販決定したリンちゃんです。

パツキン美少女なのでちょっと迷っちゃうよね。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「今夜も盛り上がってキマした!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村