愛すべきょぅι″ょサンタのケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

メリークリトリス!!

今日はクリスマスなのでチキン(から揚げ)とイチゴのケーキ喰った!!

丸いケーキ喰うナンて何年振りだろう?

午後は野外プレイしたかったけど風が強いので諦めて家でブログ編集して過ごしました。

晩飯はクリスマスだけど鍋で呑みます~

 


後ろ姿にあぅあぅあぅん!

前に廻ってビックリ仰天って昔あったなぁ~

そんな訳で美ロリの後ろに廻ってみましたらアラ不思議!!

「何があら不思議なのかしら?」

「後ろから見るロリタマ姉3が美脚過ぎてオレ様茫然ヂャ!!」

「うふふ、気に入ってくれたの?」

「気に入り過ぎてprprしたくなっちゃうよぉ!!」

「バカね、prprするのは夜になってからよ」

「今夜はセイント聖夜ヂャ!!」

 

 

赤縞ぱんイイ。

なんとも言えぬ丸味が柔らかそうで可愛いですね。

ょぅι″ょのケツも捨て難い。

「これでもJKよ」

「これは合法ヂャ!!」

「今夜は好きにしていいのよ」

「ロリBBAに栄光アレッ!!」

 

 

この角度から見ると思ったよりもっこりしてるよね。

やっぱり恥丘は素晴らしい。

因みにオビツ50の下半身です。

「ぱんつがパツパツでエロいよ」

オビツ50にMDD用の下着を穿かせるからよ」

「だってMDD下半身って足上げられないから」

「柔らかい下半身にすれば体育座りも出来るからなのよね」

 

 

再び後方不敗(笑

余の右手が真っ赤に染まる!!

あれが東国の夜明けヂャ!!

「そのワンピだと手を離しても裾が落ちないね」

「こんな格好させられて」

「ケツを突き出すにはテーブルの高さが高過ぎたよ」

「ほんと、後ろが好きなのね」

 

 

今度はソファーに両手を着いてもらいましたぁ!!

「あん、どうしてこんな格好をしなくちゃいけないのよ」

「ロリタマ姉3のケツを堪能する為ヂャ!!」

「それで?これで満足かしら?」

「ょぅι″ょのケツは興奮するぜ!!」

 

 

ひたすらょぅι″ょのケツを撮りまくる。

MDDは足が細くて可愛いですね。

でも下半身変えてないとここまで前屈み出来ないよ。

「ロリタマ姉3のケツが小さくて可愛い」

「あら、リョウセイは大きなお尻が好きだと思っていたわ」

「ょぅι″ょは小さい方が可愛い」

「うふふ、やっぱりロリ〇ンね」

 

 

お尻俯瞰図(笑

久しぶりに弄るMDDボディが小さくて可愛い。

そう言えばドルパではMDDボディに関する情報はなかったな。

ホントに新しいボディが出るのだろうか?

「新しいボディでは無改造で体育座りも出来る様にして欲しい」

「うふふ、この身体って思った程膝が曲がらないのよね」

「ょぅι″ょなのに硬い身体ヂャ」

「冬だからじゃないの?暖かくなれば曲がる様になるわよ」

イカぢゃあるまし」

 

 

この目は完全に誘ってる?!

ょぅι″ょの誘惑から逃れる事が出来るだろうか?

「バカね、別に逃れる事はないわよ」

「ょぅι″ょは愛でるモノ!!」

「うふふ、愛してくれていいのよ」

「愛さずにはイラレナイ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「愛すべきょぅι″ょのケツ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村