ロリスク水イェッヒィー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ 昨日ですが京都ドルパが中止になりましたね~

なので速攻でホテルをキャンセルしましたよ。

正直言って残念と思うよりもほっとしました。

キズナアイはWebでチャレンジするかなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20200724174204j:plain


「本日のメインイベント!!」

「うふふ、私脱いでもスゴイんだから」

「つるペタょぅι″ょ マンセ━━━━━━<ノ丶`Д´>ノ━━━━━━!!!!!!

 

f:id:ryouse1366:20200724174647j:plain

 

「誘うスク水ょぅι″ょ?!」

「うふふ、私はいいのよ?」

「ナニがイイんヂャ?!」

「それを女の口から言わせるつもり?」

「寧ろ余から土下座してお願いシタイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200724174854j:plain

 

「まだダメよ、今はリョウセイの視線を感じながらするわ」

「ああ、ロリょぅι″ょの手が自らの股間に・・・・」

「うふふ、切なくなっちゃうわ」

「余もセルフで・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200724175034j:plain

 

「もっと私を見て・・・・・目で犯して」

「ハァハァ!ロリょぅι″ょ最高ヂャ!!」 

「この指を、リョウセイの指だと思うと・・・・・・うふふ」

「指が熱いおっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200724175230j:plain

 

「はあはあょぅι″ょの背中っ!思いっきりprprしたひっ!!」

「もう・・・しつけの悪いワンちゃんね」

「膝の裏にもキスしたいお!!」

「あら、膝の裏だけでいいの?」

「もちろん全身隈なくれろんれろんシチャウ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200724175452j:plain

 

「あん、リョウセイの視線を感じて私のここ・・・・・こんなになってるわ」

「ナニがドウなってるのか解る様に説明してっ!!」

「バカね、それは自分で確かめなさいって」

「了解であります!自分で確認しチャウ!!」

 

いやぁ~、ロリょぅι″ょ最強ヂャ!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「リョウセイはGOTOキャンペーンを愉しまないの?」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村