ドルパ48レポ その3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

月曜のアメは憂鬱です~

アメとは思っていなかったのでショックでした。

でも大振りヂャなかったので車が汚れただけで終わった~

寒いから暫くタマ姉タマンネー号の洗車はお預けですね。

晩飯はトンカツでした。

今日もノンアルで食べましたよ。

 


はぁやたん~

ナマで見るのは初めてでした~

その衣装ですが今年はどうするんでしょう~?

ドルパなのにこんなえっちい恰好はイケません!!

 

 

ディーラーマーケットではのんたんさんのトコロでお買い物です~

まさかと思ったリアルガチャガチャがあった?!

ちょうどロリタマ姉3が復活してたので輪姦して来ましたよ。

ナニが出たかは後日のお楽しみに~

 

 

卓に戻ったら姉妹の妹ドールが展開してました。

いつ見ても羨ましい巨乳ですね。

衣装とか手作りデキチャウなんて裏山シイタケですぅ。

 

 

久しぶりに見る桜ちゃんでした。

かなりもふってる~

お迎えもシタ様でナニよりです~

 

 

気が付けばかなり盛況してる卓になっていた?!

こうナルトもう動かせない。

いったい何人来たのだろうか?

 

 

盛り盛りです~

何人来たか数えてナイ。

解る人がいたら教えて~

 

 

ナンか久しぶりにいっぱい来たって感じですね。

いろいろと懐かしい人にも会えました。

やっぱりドルパは楽しいですね。

 

 

次のドルパは4月ですね。

取り合えず翌日は有給確保しなくちゃ(笑

その時は誰を連れて逝こうかなぁ?

4月はフリータイムなのでどのタマ姉でもオッケーですよ~

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「いよいよ満月さんヘッド祭りヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村