透け透けタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ 母乳届いたぁ!

まだ開封してないけど余の興味はキズナアイのみヂャ!!

京都ドルパに逝ったらお迎えしちゃうかもよぉ!!

って、今年はまだ誰もお迎えしてないからね~

でもこれは浮気ヂャないから!!

「浮気でなければ何なのかしら?」

「これは本気汁ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200707202325j:plain

 

「ああ、タマ姉タマンネー!!」

「馬鹿ね、私はタマ姉だから当然よ」

「その自信はドコから?」

「勿論リョウセイに愛されているって実感しているからよ」

タマ姉愛してる」

 

f:id:ryouse1366:20200707202520j:plain

 

ちょっといつもとは雰囲気変えてみました~

「うふふ、いつもより多めよ」

「ナニが多めナンだっ?!」

「だからリョウセイもいつもより多めでいいわよ」

「タップリ愉しませてもらうよっ!!」

「あら、特濃ね

 

f:id:ryouse1366:20200707202733j:plain

 

ナニが嬉しいって透け透け下着がえちい事ヂャ!!

大人タマ姉の魅力が限界点突破ヂャ!!」

「もう・・・こんなのが嬉しいなんて」

「やっぱり余はタマ姉が大好きです」

「散々見せ合った仲なのに」

「見えないのが見えるってのがコーフンするんです」

「それってHENTAIなだけよ」

「HENTAI・・・・・・それは余にとって誉め言葉デース」

「逞しくなったわね」

 

f:id:ryouse1366:20200707203054j:plain

 

「だったら、これはどうかしら?」

タマ姉えうい!!」

「うふふ、リョウセイったら無駄に元気になってる」

「スマヌ!ムスコかムスメになったハズであろう精子勃起よっ!!」

「大量虐殺しちゃったわね」

タマ姉は罪づくりだよ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200707203316j:plain

 

「うふふ、リョウセイにはもぉ~っと元気になってもらうわよ」

「色即是空!空即是色ヂャ!!」

「宇宙と自我の一体化ね」

「即ち梵我一如ヂャ!!」

「リョウセイ的に言うとどういう意味かしら?」

タマ姉の宇宙と一体化したい!!」

「はい、よく出来ました」

 

f:id:ryouse1366:20200707203543j:plain

 

タマ姉のバックショットが見たムラ邦彦!!」

「あん、そっちからは禁止よ」

「凄いよタマ姉の大事なトコロが透け透け~♪」

「うふふ、リョウセイの為だけの大切な所よ」

「やべぇ!おにんにんオッキしてキタよっ!!」

「あら、私はいいのよ?」

「今夜は緊急ドッキン具かっ!?」

「ひとりで先に行かないでよね」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 因みに別館ですが、タマ姉のえうい画像をUPすると強制退去させられるので自粛しています~

 

 

「私とリョウセイはいつまでも一緒よ」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村