リョウセイのオンナ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああダルイ月曜まんデー!!

しかし涼しいなぁ~

暑くないのはイイんだけど湿気で布団が重い~

早く梅雨明けして欲しいですね~

 

f:id:ryouse1366:20200707173222j:plain

 

あんにゅいタマ姉

チョコメロさんの下着がえろ過ぎるので改めて撮りオナしました~

「ああん、こんなところを撮らないで・・・・」

「こんなトコロって谷間ぐらいしか見えてナイよ?」

「もう、私に言わせないでよ」

「ハァハァ!タマ姉の可愛いクチから言って欲しいんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200707173442j:plain

 

「た、た、タマ姉・・・・B地区透けてるYO!!」

「もう・・・だから撮らないでって言ったのに」

「家宝にするっ!連射モードで激撮ヂャ!!」

「あん、リョウセイがスピードグラファーになってるわ」

「(`・ω・´)シャキーン!(`・ω・´)シャキーン!カーチャンだよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200707173659j:plain

 

「見え過ぎチャって困るわぁ!!」

「何年前のCMなのよ?」

「ますプロああん手でイイなぁ~」

「そうなのね、リョウセイは私よりも手がいいのね」

「えっ、いや、それは言葉のアヤで・・・・・」

「いいのよ、これからは右手が環3で左手をお茗子さんにすればいいわよ」

「ナンて具体的カツ合理的なっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200707173947j:plain

 

「私は私で処理するから」

「陰毛の処理?」

「バ~カ」

「余はタマ姉バカです」

「それは知ってるわよ」

「ヂャあどうして自分で?」

「リョウセイにヤキモチさせる為よ」

タマ姉は餅肌ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200707174205j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・私が誘惑してるのよ。興奮しないの?」

「余がタマ姉を前にしてコーフンしない半島!!」

「うふふ、相当錯乱してるわね」

「余はサクランボちゃうねん!!」

「バカね、解ってるわよ。もう私の全てを捧げたんだから」

「うほっ!余は果報者ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200707174435j:plain

 

「このカワ(・∀・)イイ!!お尻も!!」

「あん」

「この熱い吐息も!!」

「んん」

「全部全部余ダケのモノ!!」

「うふふ、私はリョウセイの女よ」

タマ姉は余のオンナ!これ以上のシアワセがドコにあるっ!!」

 


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 「私の青春はリョウセイそのものよ」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村