片膝立ち制服環

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

さて木曜日。

今日もとっても暑かったですね。

ハヤク涼しくならないかな。

もう外で仕事したくないよ。

 

今日の晩飯はアジの干物だった。

骨が取ってあったので食べやすかったよ。 

 

f:id:ryouse1366:20210801155618j:plain

 

再び片膝立ちに。

禁断のデルタ痴態が眩しい。

タマ姉はナニを祈ってるの?」

「リョウセイのHENTAIが治ります様に」

「HENTAIヂャなくなったらそれはもう余ヂャないよ」

「それもそうね。祈るのは止めるわ」

「私の愛馬はHENTAIです」

「誰が誰の愛馬なのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20210801155841j:plain

 

さっきよりもスタンド丸見えだった。

加工すればイイんだろうけど面倒なので。

と言うかタマ姉のぱんつさえ見えていればナニも問題ナッシング!!

「迷いがないっていいわね」

「それって余がバカだって事?」

「リョウセイらしくていいわよ」

「HENTAIでも?」

「それはもう諦めてるわ」

 

f:id:ryouse1366:20210801160137j:plain

 

でもでも角度を変えればこの通りヂャ!!

やっぱスタンドが写ってないナイ方が様に成増ねぇ~

「さっきと言ってる事が違ってるわよ」

朝令暮改ってヤツだよ。日本人の宿命さ」

「そんなのいい加減なだけよ」

タマ姉は良い加減だよ」

「知らない」

 

f:id:ryouse1366:20210801160340j:plain

 

暑さでポーズが思いつかない。

で、今更ながら正面から一枚も撮らなかったよ。

う〇こ座りとか正面から撮れば良かった。

ナンでこの時思いつかなかったんだろうか?

「やっぱりリョウセイはバカよね」

「ナンて勿体ない事をした・・・・いや、しなかったんだろう」

「全て暑さの所為よ。そう思いなさい」

「今度は正面から攻めるぜ」

 

f:id:ryouse1366:20210801160643j:plain

 

「うふふ、正面から攻められなかった代わりにサービスしてあげるわよ」

「はうっ、タマ姉が手でスカートを捲り上げてるっ!!」

「ほぉら、リョウセイが大好きな白い太腿よ」

「シロいFTMMマンセー!!」

「ほんとリョウセイって太腿が好きよね」

タマ姉のFTMMを見るとシアワセに成増」

 

f:id:ryouse1366:20210801160944j:plain

 

「あら、太腿だけで幸せなのね?」

「あ、いや、ぱんつも見えるともぉ~っとシアワセです!!」

「もう・・・正直過ぎるわよ」

「余は根が正直だから!!」

「うふふ、リョウセイったら可愛いわよ」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

 「うふふ、ピンク攻めよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村