ななタマ姉は軽巡洋艦?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ 明日は週末嬉しいなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20200712113957j:plain

 

題して発掘シリーズ(笑

今回はチェリーミルクさんの艦これ阿賀野です~

軽巡の服ですがなんとかななタマ姉でも着れました~

「胸が苦しいわ」

「ななタマ姉がぼんギュッぼんだから」

「んふ、リョウセイの為に育ったのよ」

「ヒャッハァー!!」

 

f:id:ryouse1366:20200712114314j:plain

 

「ななタマ姉ってば、浮き出てるよ」

「ブラ着けてないんですもの」

「ぬーぶら戦法かぁ!!」

「んふ、彼はまだファイティングポーズをとっているわ」

「解ってて言ってるの?」

「私が産まれる前の話よね」

 

f:id:ryouse1366:20200712114518j:plain

 

かなり前にジョイフルのアンティーク屋で売ってた椅子です~

ホントはぬいぐるみとか飾る用か?

「ちょっと大きいかな?」

「足が浮いてるわ」

「ブーツがよく撮れてるからいいよ」

 

f:id:ryouse1366:20200712114726j:plain

 

自作したテーブルなので手を付くと丁度イイ高さです(笑

「ねえななタマ姉、ちょっとテーブルに手を付いてみてよ」

「またなの?」

「イイからイイから」

「もう、こうね?」

「ファンタスティックだよ、今日は縞々かぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20200712114918j:plain

 

「んふ、こういうのも好きなのよね?」

「ななタマ姉の縞々なら大好物だよ」

「朝から無駄に元気になってるわ」

「朝だから!!」

 

f:id:ryouse1366:20200712115024j:plain

 

突然スズメバチに襲われる阿賀野であった(笑

「きゃぁ!」

「ああ、ななタマ姉のケツにスズメバチが尻を擦り付けてる!!」

「見てないで助けて」

「いや、だってスズメバチでかくて怖いよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200712115223j:plain

 

「きゃぁん、や、やめてぇ・・・・・」

「おおっ、今度は縞パンを舐めている?!」

「そ、そんなところ・・・いやぁ」

「な、ななタマ姉が反応してるっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200712115417j:plain

 

「なぬっ、スズメバチのクセに器用にボタンを外してる?!」

「ああん、カミカミしちゃいやぁ・・・・」

「B地区をカミカミしてるのかっ!!」

「お腹を擦っちゃいや・・・・・」

「でか針出てるヂャん!!」

 

f:id:ryouse1366:20200712115659j:plain

 

「ああ、もう・・・これ以上こんな事されたら私・・・・・」

「くそっ、余のななタマ姉スズメバチ如きにぃ!!」

「んふ、このスズメバチちゃんてばリョウセイよりも刺激的よ」

「ヤングよりも強敵現るかっ?!」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

「んふ、早く助けてね

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村