ドルパ48レポ その最終回

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

テクノボイジャー!!

今になってその名を聞く事になろうとは!!

どうやらプラモが発売されるらしい。

ちょっと欲しいぞ!!

しかし何年前の作品だ?

オンエアーで見ていたよ。

早く発売されないかなぁ~

 

で、今日からまた呑める様になりました。

なので今夜は日本一の焼き鳥で呑むよ~

これでまたイキて逝けるよ。

 


ついに満月さんヘッド祭り開催ヂャ!!

でも余は関わってナイけどね~

後ろにセイバーさんが映っているので強制的に祭り参加しちゃいます(笑

ウチにもアニメキャラぢゃないMDDヘッドが欲しいと思う今日この頃です~

お迎えしたら「知世」って名付けちゃうよ~

 

 

ドルパ48も15時になりました。

ここで初めての企画である宝くじの抽選会が始まりましたよ。

結果から言うとシモ2ケタで当選が決まるのですが余はカスリもしなかったよ。

もう宝くじナンて買わない~( ;∀;)

 

 

そんな訳でドルパ48も終わってしまいました。

今回もM.さんに卓取りしてもらいましたよ。

もし次は良番だったら卓取りお手伝いしますね。

でもくじ運だけは自分ではどうにもならないです~

 

 

ドルパ後はタマねぇさんのコネであかねさんの呑み会に参加させてもらいました。

この場をカリて御礼申し上げます。

あかねさんありがとうございました。

場所はスペイン料理のお店でした。

ナンかいきなりアボガドの乗った美味そうなサラダですよ~

 

 

取り分けしてもらった美味そうなサラダと先付です。

乾いた喉に生ビールが染み入りました。

ああ、これ見てるとビールが呑みたくナッチャウよっ!!

ビールは買い置きナイんです~

 

 

良く解らないけそ美味そうな海老料理です~

熱々で美味しかったですよ~

ビールのつまみに最高でした。

 

 

ああ、ネムにゃんも食べたかったパエリエ~

田中リエではありません~

カキが入ってコクがあって美味しかったですね~

 

 

こっちは海老のパエリエです~

海老の味が染みてて激ウマでしたよ~

パエリエなんて喰うのは久しぶりでした~

 

 

デザートですがナンだったのか覚えてナイ~

これも味見させてイタダキマシタが甘過ぎず美味しかったです~

まるであまむすみたいにお口にとろける~

 

この後は二次会に参加する事無く家路に着きました。

こうして余のドルパ48は終わったのであった。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「旅の終わりヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村