蘭子で紹介するドルパ49散財レポ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はみどりの日ですね。

理由ナンてドウでもイイ。

休めれば。

今日は朝寝して午後から食糧買い出し。

その後はブログ編集して終わり。

夕方から呑み始めました。

晩飯はジョイフルの握り寿司です。

この後は明日の準備をしなくちゃ!!

 


てな訳で無事に逝って来たドルパ49です。

整理券番号を見た時は卓取り出来るが不安でした。

でもAグループに昇進したおかげで無事に卓取り出来ましたよ。

卓取りした後は全集中で下着ハンティングしました。

今回はその結果を公表しますね。

「今回は網タイツは穿いていません」

「ナマ足バニーガールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

 

今回のドルパ49での最優先事項は蘭子の下着を入手する事でした。

なので先ず最初に向かったのはドルパ恒例チョコメロさんです。

今回は迷わず蘭子の下着だけをゲットして来ました。

トコロでチケットの引き換えも忘れなかったよ。

「ホントは黒いのが欲しかったんだが・・・・・」

「違うのも混ざっていますね」

「ムラサキも蘭子に似合うかなって」

「リョウセイさんの為に付けてあげますよ」

「ハヤク見たいよぉ!!」

 

 

知り合いも買ってた短いプリーツスカートです。

蘭子にセーラー服を着せる時はこのスカートを穿かせよう。

そう言えば前にチェック柄で買ってた覚えが・・・・・

「これは少し短過ぎますよ」

「だがそれがイイ」

「喜ぶのはリョウセイさんだけです」

「でも栃木の人も買ってたヂャないか」

 

 

黒い下着を求めてディーラーマーケットをウロウロ。

そしてついに見つけてしまったのがコレ!!

ナンて事はない。

お茶会受付の直ぐ傍のディーラーさんでしたよ。

逆から探していたので一番最後になってしまった。

余が来た時は行列が出来ていましたよ。

20分ぐらい並んで買う事が出来ました。

ここはブラとボトムが別売りナンですね。

取り合えずDD用で上下とdy用も上下でゲットしました。

「これは蘭子に似合いそうヂャ!!」

「並んだ甲斐がありましたね」

「ハヤク着せたいよ」

「焦らないで、今度ゆっくり着てあげますよ」

 

 

のんたんさんのトコロではDD用のニーソックスをゲットです。

可愛いので誰に穿かせようかな?

今回はぱんつのガチャはなかったですね。

「可愛いニーソックスです」

「穿きたい?」

「穿いてみたいです」

「問題はナニと合わせるかだな」

 

 

コレは衝動買い以外のナニものでもナッシング!!

モデルでミクが着ていたのを見てウチのミク様に着せたいと思いました!!

「蘭子でも着れますよ」

「蘭子の胸ヂャ窮屈そうヂャ」

「新しい水着を買ってもらえていいですね」

「蘭子に似合いそうな水着があったら買ってあげるからね」

「楽しみに待っています」

 

 

素敵な武器商人む印さんのトコロでは今回は武器ヂャなくて懐中電灯をゲット。

やっぱり二個買いしちゃうのはお約束ですね。

最初は同じ色を二個買おうかと迷ったのですが結局色違いで入手しました。

「ナゼ逆手で持つ?」

「握らせたのはリョウセイさんですよ」

アメリカの警察だと逆手に持つんヂャ」

「殴る為ですね」

 

 

この懐中電灯の凄いトコロはちゃんと光るトコロです。

なので照明を消して撮影してみました。

光が当たると結構眩しいです。

「バニーガールが懐中電灯ナンか持って怪しいお店感バリバリぢゃ!!」

「どんなお店ですか」

「そりゃ勿論バニーガールが暗いトコロでサービスしてくれちゃうお店です」

「HENTAIです」

 

 

懐中電灯って電池交換するよりも新しいのを買っちゃう事が多いよね?

この懐中電灯の電池は特殊な小さいのだからその辺のお店ヂャ売ってナイだろう。

今度これ持って夜撮に逝こうかな?

「正直に白状しなさい」

「すみません刑事さん。余がヤリました」

「カツ丼でも食べなさい」

「ありがとう刑事さん」

「でもどうして警察ゴッコを?」

「電灯に照らされているとナンだか無性に刑事ドラマを思い出して」

「心にやましい事があるんですね」

 

 

満男さんの差し入れじゃがポックルです。

美味しかったので二個お持ち帰りしちゃいました。

ハイボール呑みながら喰うと美味いです。

「サクサクのカリカリです」

「仮り仮りヂャ!!」

「まさかリョウセイさんって・・・・・」

「その目はナンぢゃ?!」

 

 

シャチョー犯し!!

でも今の社長はオクサン?!

シャチョーはカイチョーに出世したんだよね?

今回はおにぎりせんべいぽたぽた焼ばかうけチーズ味でした。

「今夜はシャチョー犯しで呑むよっ!!」

「呑めれば何でもいいんですよね」

「でもサイコウのオカズは蘭子だからね」

「リョウセイさんの為だったら蘭子は・・・・・・」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「蘭子だけの下着ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村