短過ぎるスカート

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

さて明日はいよいよ帝都ドルパですね。

余も早起きして卓取り狙います。

もし卓が取れたら下着ハンティングするので卓に着くのは遅く成増のであしからず。

明日の今頃は多分みんなと呑んでる筈。

楽しみだな~

 


指先をprprする蘭子?

仕草が可愛いですね。

ナニをしても蘭子は可愛い。

「ナニをしても可愛い」

「何をしてもでしょうか?」

「蘭子にナニをして欲しいよ」

「何をすればよいのでしょうか?」

 

 

指さしハンドの有効的な使い方が出来ない。

いったいどう使えばイイんヂャ?

親指を曲げたいよ。

「一マンぽっきり」

「何が一万なのでしょうか?」

「ナニが一マンぽっきりヂャ」

「やっぱり解りません」

 

 

奇跡の美少女ポージング。

あの頃は確か14歳だった筈。

つまりJCだったんだな。

「蘭子は14歳です」

「ピチピチのJCヂャ!!」

「ピチピチだなんて死語ですよ」

「昭和はイイ時代だったんヂャ!!」

「それは老害です」

 

 

このポーズはナンだか可愛いぞ!!

だがこれに意味はあるのか?

可愛ければそれでイイ。

「リョウセイさんはこれぐらいですね」

「ナンの話ヂャ?!」

「それは勿論あれですよ」

「いくらナンでも短過ぎるよ!!」

 

 

後ろ手でペケサイン。

これの意味するトコロはナンなんだ?

「ローアングル禁止です」

「そんな摂政関白な!!」

「女の子の嫌がる事をしては駄目ですよ」

「蘭子は喜んでくれる筈ヂャ!!」

「それはリョウセイさんの思い上がりという物です」

 

 

黒いニーソックスはイイものですね。

サイハイだと蘭子にはちょっと長過ぎるかな?

FTMMのシロいトコロがいっぱい見えた方がえろい。

「蘭子はシロ攻めだか黒攻めだか解らなくナッチャウよ」

「リョウセイさんが好きな方で攻めていいんですよ」

「どっちも好きだからシロ黒両方攻めちゃうよ」

「リョウセイさんらしいですね」

 

 

うほ!

超ギリギリ!!

流石にMDD用スカートぢゃ短過ぎる(笑

でも蘭子にはミニスカが似合う。

ミニスカが正装ヂャ!!

「ローアングルは禁止って言ったはずです」

「スカートが短過ぎるんだよ」

「だって制服ですから」

「こんな短いスカートを採用した人に顔射感激!!」

 

 

指さしハンドと一緒に買ったのがデカハンドの開きグーです。

あの花見で色移りしちゃったヤツですよ( ;∀;)

色移り除去液を塗りたくったけどキレイに落ちなかったよ。

この時はまだ汚れる前でした。

「グー手を胸元に引き寄せたポーズも可愛い」

「自分に気合を入れています」

「ナンの為に?」

「一番素敵な蘭子をリョウセイさんに見てもらう為にです」

「今の蘭子が一番素敵だよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「一番素敵な笑顔を見て欲しいです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村