ウイング蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

暑い~

窓開けてたら蚊に刺された~

扇風機出しました。

でも暑い~

これはもうエアコンを使うしかナッシング?!

暑いのは晩飯にウナギを喰ったからかも?

この火照った身体は蘭子に癒してもらっちゃおう~

 


奇跡の美少女!!

ヂツは花見の時よりもこっちの方が先だったかも?

この時の蘭子はまだ汚れていないキレイな身体でした。

「うふふ、いい構図ですよ」

「蘭子はナニを撮ろうとしてるんヂャ?」

「素敵なリョウセイさんです」

「よせやい、兵が見ているヂャないか」

「リョウセイさんは蒸かしあんまんだったのですね」

 

 

やっぱりToHeart2の制服は好きですね。

でも今回はこの前のとはちょっと違うんですが解りますかぁ?

このチョイスはベストだったよ。

「正解は何でしょうか?」

「答えはスカートが違うんヂャ!!」

「でもこれってToHeart2制服のスカートですよね?」

「ヂツはこのスカートはMDD用ヂャ!!」

「だからスースーするんですね」

 

 

奇跡の美少女ポーズが可愛過ぎる!!

指さしハンドの正しい使い方ヂャ!!

やっぱりアイドルは映りがイイよね。

「美少女過ぎる!!」

「これが正しい堕天使ですよ」

「蘭子は余ダケのアイドルぢゃ!!」

「今はリョウセイさんだけの堕天使です」

 

 

MDD用のスカートを穿かせたらFTMMむっちりでエロい。

ちょっと短過ぎるけど辛うじて見えないから問題ナッシング!!

これはもうワカメちゃん!!

「蘭子は割れ目ちゃんヂャ!!」

「意味不明ですよ」

「だが見えてナイからワカメちゃんにはなれない」

「見えてしまったらあっちで貼れませんよ」

 

 

兎に角可愛い。

可愛いに理由ナンてイラナイよ。

「敢えて言うなら可愛いのはFTMMヂャ!!」

「ちょっと見せ過ぎちゃいました」

「こんなに見せられたらクラスの男子どもがガン視しちゃうよ!!」

「リョウセイさんもガン視しています」

「他の漢だけに見せる訳にはイカン崎!!」

 

 

ちょっと陰陽師みたいな蘭子です。

この後指先から炎が出ちゃう?

恋の呪文はスキトキメキトキスです」

「何年前のネタぢゃ!?」

「元ネタは知りません」

「ヂャ、ナゼ?」

「頭に浮かんできました」

 

 

ちょっと失敗しちゃったなぁ~って感じかな?

こんな感じで美少女に謝れたら直ぐに許しチャウよ。

「もっと強くブツんだ!!」

「いきなりどうしたんですか?」

「美少女に謝られたら本能的にブタれたくなっちゃうよ」

「変なスイッチ入ってますね」

 

 

ハンドパーツを変えると表情が変わりますよね。

ハートハンドを買おうとしたら通販ヂャ売ってない?

あれってドルポ限定でしたっけ?

蘭子にハートハンド付けさせたいよ。

ガンダムウイングです」

「これが公開される頃は再放送も終わってるよ」

「見たかったです、リョウセイさんの自爆ショー」

「いつでも見せてヤルよ」

「やっぱり見たくないです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「必殺目つぶしです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村