ドルパ前夜祭ロリょぅι″ょドルポ集合

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

仕事納め~

ヂツに平和な一日でした。

これなら休みにしてクレッ!!

今夜のハイボールは格別に美味し!!

 


若干数名離脱(笑

ドルパ前日だったので混むかと思ったドルポです。

撮影開始後に次の予約が入ってしまいました。

撮影中に素敵な武器商人むじなさんがいらっしゃいました。

暫し歓談。

「正直言うともっと誰かと会えるかと思っていました」

「みんな忙しかったのよ」

「kさんとか会えるかと思っていました」

「でもまあ仕方がないよね」

 

 

セイバーさんのサンタ衣装ですが、かれこれ10年ぐらい前に購入したヤツ。

サンタ衣装はこれかアゾン50のしかない。

流石に来年はネタ切れか?

ドルパとかでも意外とサンタ衣装って売ってないよね~

「実は去年セイバーさんをお迎えした当日はアゾンサンタ衣装を着せてお披露目しようと思っていました」

「いきなり衆人プレイだな」

「でも箱がデカくて出すのが面倒だったのでスルー」

「恥ずかしい思いをしなくて済んだな」

 

 

サンタはナマ足が魅力的なのですが、この日はガーターソックスを装備したロリタマ姉3でした。

やっぱりガーターソックスは素晴らしい。スパシーボ!!ハラショー!!

因みに靴はアゾン50用ですがこの靴は作りがイイ。

この頃のアゾンはイイ仕事をしていましたね~

「こ、これは確か名古屋アゾンで購入したヤツ?!」

「知らないわよ」

「お披露目は確かイリヤたんだった筈?!」

「まだ私がいない頃ね」

 

 

ょぅι″ょ三人かしまし娘ヂャ!!

かしましと言ったらあのね商法ヂャ!!

知らない人はググってね(笑

因みに来栖とまりちゃんとロリタマ姉3のナカの人は同じ設定ヂャ!!

「同じでス」

「同じですの、ららら~」

「うふふ、あのね商法よ」

「良く解らんが曲芸商売に匹敵ヂャ!!」

 

 

短過ぎるロリタマ姉3でした(笑

これってアメで公開出来るのだろうか?

もし削除されてしまったらゴメンナサイ。

「ロリタマ姉3見せ過ぎですの、ららら~」

「見え過ぎちゃって困るのでス」

「全部リョウセイが悪いのよ」

「見せてくれるロリタマ姉3に顔射もとい感謝シル!!」

 

 

帰って来たイリヤたんとレナたぬちゃん。

再び集合する事が出来ました。

折角みんなで来たのだから一緒に撮りたいよね。

たぬは疲れているのか良く寝てる。

「たぬは衝かれているのだな」

「セイバーさん、それは違うと思うよ」

「衝くのはたぬのマスターだな」

「凄く犯罪臭がするよ」

 

 

サンタ衣装だったのでクリスマスらしいブースで撮れて良かったです。

ホントもっと混んでるかと思ったのに。

結構まったり撮れたので助かりましたよ。

「ネタは十分にキャッチー出来たよ」

「それは良かったな」

「うふふ、使い過ぎはダメよ」

「ロリタマ姉3が見え過ぎちゃってツイツイ使っちゃうよぉ!!」

「あら、それは御免遊ばせ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「セイバーさん以外みんなロリょぅι″ょヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村