情熱のM字赤縞ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今年最後の月曜日を倒した。

ハヤイもので今年もあと僅かですね。

今日は禁酒しました。

呑まずにトンカツ食べました。

やっぱり燃料入らないと身体が温まらないよ。

今日から暴れん坊将軍Ⅲが始まりましたよ。

上様のチャンバラがダイナミックでスゲー!!

 


嗚呼憧れの女の子座りヂャ!!

でもホントはもっと膝を曲げたかったよ。

これ以上は曲がらなかった。

「うふふ、残念だったわね」

「あのディーラーの内部骨格が欲しくなっちゃうよ」

「そしたら体育座りでも何でもお望み通りにしてあげるわよ」

 

 

これは完全に誘ってるよね?

宜しい、受けて勃起よ!!

「あら、JKにしか反応しないんじゃなかったの?」

「でもロリタマ姉3はJKだよね?」

「こんな身体でも反応しちゃうのね」

「それはロリタマ姉3がえっちだから!!」

 

 

ょぅι″ょでM.さん開脚(笑

イイ、ヂツにイイ!!

やっぱナマ足でM字開脚ってのがイイよね~

「ょぅι″ょM字クニサキ最高ヂャ!!」

「もう・・・こんな格好ばかりさせちゃって」

「こんな格好してくれるのはロリタマ姉3ヂャないか?」

「クリスマスぐらい夢を見させてあげるわよ」

 

 

ぱんつZENKAIで微笑む美ょぅι″ょ。

サイコウの笑顔ヂャ。

丸眼鏡が幼さを感じさせる。

ょぅι″ょは愛でるものヂャ!!

「ょぅι″ょがお股おっぴろげて漢を誘ってる・・・・・」

「もう貴方は逃れる事は出来ないのよ」

「これは試練なのか?!」

「バカね、これが愛なのよ」

 

 

突然お股を隠すロリタマ姉3であった。

だが隠された方が漢の浪漫を掻き立てる?

これはょぅι″ょの巧妙なテクニックだ!!

「ボクタチの間に隠し事は良くない!!」

「うふふ、女は隠し事が多いのよ」

「余は全部曝け出してるのにぃ!!」

「それはただ単に露出してるだけよ」

 

 

良く見れば指先がモジモジ動いてる?

それってもしかしてアレ?

「ちょっと気持ちのいい事したくなっちゃったわ」

「気持ちイイ事ってナニ?!」

「それは」

「それは?」

「リョウセイが好きな事よ

「今夜も右手が加速しちゃうよっ!!」

 

 

ょぅι″ょ四つん這いを後ろから攻める。

唐突だがこのハイヒールが好きだ。

アゾン50用だが造りはイイ。

当初はバニー用に買いましたが最近はサンタコスに使っています。

「赤い服って艶やかでイイよね」

「気分が華やかになるわね」

「赤縞ぱんって貴重だよね」

「でも色移りしないか心配なのよね」

 

 

赤縞ぱん!!

クリスマス衣装でどのぱんつ穿かせるかコレクションを漁っていたら赤縞ぱんがあった。

こんなぱんつ買っていた事ナンて全然覚えがなかったよ。

「備えあれば患いなしヂャ!!」

「先行投資ね」

「ナニはともあれサンタコスに似合って良かったよ」

「クリスマスに色を添える事が出来て良かったわ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「愛と情熱の赤縞ぱんヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村