ょぅι″ょと過ごすクリスマス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は今年最後の休肝日ヂャ!!

晩飯は焼きサバだったけど呑まずに食べましたよ。

これで今週は二日間禁酒したから明日からは呑むよっ!!

正月休みは呑みまくる事になりそう。

因みに明後日まっで仕事です。

 

 

クリスマスネタも今回でお終い。

情熱の赤縞ぱん(笑

ヂツに素晴らしい。

まさにクリスマスに相応しいぱんつですね。

「このぱんつがあればお代わり三杯逝けるよ」

「あら、三杯だけで足りるのかしら?」

「今夜はぱんつ食べ放題ヂャ!!」

「うふふ、リョウセイらしいわよ」

 

 

アップでお愉しみくださいマセ~

ょぅι″ょのぱんつで今宵は呑みまくるよ。

「あら、食べ放題じゃなかったの?」

「ロリタマ姉3が呑ませてくれるんだよね?」

「リョウセイが好きなのは生ビールよね」

「ゴキュゴキュ!この一杯の為にイキてるんヂャ!!」

 

 

思いっきり事後(笑

久しぶりのダブルピースです。

てか可愛い。

可愛過ぎるぞっ!!

「うふふ、メリークリスマスね」

「メリークリトリスぢゃ!!」

「もう・・・バカなんだから」

「ロリタマ姉3の感じ易いトコロだよね」

 

 

はあ、ダブルピース萌え可愛ええ!!

どうしてこんなにも可愛いんヂャ?!

可愛過ぎて萌えシヌ!!

今夜はょぅι″ょの愛に溺れたい。

「これって事後だよね?!」

「さあ、どうかしら?」

「でもヤッた覚えがナッシングヂャ!!」

「リョウセイが早過ぎたのよ」

「ガガーン!!」

 

 

ドヤ顔ダブルピースぢゃ!!

ロリタマ姉3に相応しい。

天真爛漫の笑顔ヂャ!!

「縞ぱん見せながらのダブルピース!!これは誘ってる!!」

「クリスマスですもの。私も楽しみたいわ」

「ナニを楽しみたいの?」

「それは勿論・・・・・リョウセイを愉しみたいわね」

「はぁ~ん!今夜はロリタマ姉3に愉しまれチャウよ!!」

 

 

更にエスカレートするロリタマ姉3であった。

「コレは?!幻のドヤ顔ダブルピースM字開脚ヂャ!!」

「これが私からのクリスマスプレゼントよ」

「メリークリトリス!!」

「うふふ、メリークリトリス

 

 

ょぅι″ょと過ごすクリスマスは最高ヂャ。

もう現実に戻って来れなくなっちゃうよ(笑

「ありがとうロリタマ姉3。イイ夢見させてもらいました」

「私も一緒にクリスマスを過ごす事が出来て嬉しかったわ」

「また来年も一緒に過ごそう」

「うふふ、来年も二人っきりよね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「シアワセのダブルピース」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村