お帰りょぅι″ょ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

さてドルパ当日ヂャ!!

これが公開される頃は東京のドコかで呑んでる筈デス!!

きっとドルパで楽しんだ後の一杯はサイコウな事であろう。

でも呑み過ぎない様に気を付けないとイケないよね。

 


ロリょぅι″ょは続くよドコまでも~

一度ハマると病みつきになっちゃうよね。

余はJKオンリーなのにぃ~

「うふふ、堕ちて行くのもいいものよ」

「アレはイイものヂャ!!」

キシリア様に届ければいいのね」

「誰?」

 

 

 

誘惑するロリょぅι″ょ。

でも考えてみればロリょぅι″ょって言葉はおかしいよな。

ロリかょぅι″ょダケでいいのに。

「ロリタマ姉3、あるいはょぅι″ょタマ姉3」

「どちらも犯罪ね」

「ロリ、あるいはょぅι″ょは犯罪だったのかっ?!」

「ある意味で犯罪よ」

 

 

見上げるょぅι″ょが眩しい。

生憎の曇り空だけどおかげで真っ白。

ょぅι″ょでシロ攻めも素晴らしい。

「次はシロぱんつで攻めるぜ!!」

「あら、次もあるのかしら?」

ドルパで可愛いぱんつがあったら考えちゃうよ」

「ずっぽり泥沼にハマったわね」

「ょぅι″ょは地獄ヂャ!!」

 

 

これナンか挑発している感じでタマ姉3らしい。

タマ姉3はょぅι″ょになっても天真爛漫でした。

と言うか、この身体の方が凶悪かも?

「うふふ、見たいんでしょ?いいわよ、ほら見て」

「こんな可愛いょぅι″ょに誘われたら見ずにはいられないよ!!」

「これだから男って」

「ょぅι″ょに漢呼ばわりされた!!」

 

 

今更ですがMSD用ガーターソックスを買って良かった。

こんなにもロリタマ姉3に似合うなんて想定内ヂャ!!

色移りの心配もナイから全裸で穿かせておけるよ!!

「これでいつでも愛し合えるよね」

「穿かせたままヤリたいのね」

「その身体で愛し合うのも久しぶりだよね」

「いつもより感じ易いわ」

 

 

因みに今回の撮影は腋の下支えスタンドを上着のシタに差し込んでいるダケ。

股間で支えないのでおぱんつがクリーンに撮影出来ます。

これがローアングル撮影の醍醐味ヂャ!!

「角度限定だけど」

「あら、限定が好きなくせに」

「ロリタマ姉3もある意味で限定だよね」

「ある特定の殿方には受けがいいのよ」

 

 

そう言えばMDDボディが生産終わるって話ですよね。

ロリタマ姉3はMDD3ボディなんですが予備のボディが欲しかった。

でも買う前にf3ボディに切り替わってしまったんですよね。

そんな訳で予備ボディを持たぬままf3ボディも終わる。

マジでエロ撮影用にボディが欲しかったよ。

「購入していたら私専用の身体になったのね」

「エロ撮影に特化した究極の身体になる筈だったのに」

「うふふ、イソップのきつねと葡萄よね」

 

 

丸眼鏡が可愛い。

これは今日子ちゃん用に買っていた眼鏡です。

因みに今日子ちゃんは余がドールに走ったキッカケになったオンナノコ。

現在はSD今日子ちゃんオビツ今日子ちゃんDDS今日子ちゃんと三人います。

今日子ちゃんには丸眼鏡が似合う。

「うふふ、丸眼鏡がリョウセイのトラウマなのよね」

「メガ射好きヂャ!!」

「後始末が大変なのよね」

「でも出させてくれるタマ姉3が好きヂャ!!」

 

 

ょぅι″ょは愛でるモノ。

愛すべき存在。

ょぅι″ょのタマ姉3で愛情も二乗。

愛さずにはいられないよ。

「お帰りなさいリョウセイ」

「それは一体ドウ言う意味で?」

「貴方はょぅι″ょに帰って来たのよ」

「余はロリぢゃないよっ!!」

「心はロリ〇ンなのよ。否定しないで」

「余が好きなのはJKなのにぃ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「人は病み、そして老いるのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村