シアワセたぬ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は締め日です。

今月もひと段落着いたかな?

仕事帰りにタマ姉タマンネー号のワイパーブレードを買って来た。

これも雪対策です。

一昨日からテクノボイジャーを見直してる。

とても懐かしい。

日本では未放映の話を観るのが楽しみです。

しかし今頃になってテクノボイジャーを観る事になろうとは!!

晩飯はウナギでした。

なので今夜はバキバキ滝沢バッキン!!

 


JTさんの残り時間が少ないのでM.さんがいろいろセッティングしてくれました。

でもソファには4人しか座れなかった。

ロリタマ姉3はスカート短いから座らせるとピンクが見えちゃうよ。

アメで削除されたらロリタマ姉3の所為です(笑

「いや、ダイナマイトょぅι″ょのFTMMの所為かもよ?」

「たぬちゃんと伊織ちゃんは無実ね」

「ロリタマ姉3は想定有罪ヂャ」

「有罪なのはリョウセイの方よ」

愛国無罪ヂャ!!」

 

 

ランカちゃんがおひとり様で寂しそう。

ごめんね。

撮影ブースだけどこの日はまだ正月用撮影ブースは準備中でした。

まあ誰も正月らしい恰好はしてないからイイけどね。

「お正月には着物を着せてくれるのかしら?」

「そもそもMDD用の着物なんて持ってナイよ」

「JKの身体で着せてくれてもいいのよ」

「振袖は着せるの面倒だから」

「でも脱がせるのは簡単よ」

「ナンだって?!」

 

 

見せる女ロリタマ姉3。

この日はピンクだったけどズレてて脇のレースが映っていた。

ピンクお見せしたかったです。

「バカね、慌てるからよ」

「慌てて違う穴に挿入ちゃうってヤツだよね」

「違うわよ、挿入る前に出しちゃう事よ」

「うっ・・・・・・・・」( ;∀;)

 

 

この日も小さい子ワラワラでしたね。

伊織ちゃんはDDPだけど小さい子に入るかな?

しかしダイナマイトょぅι″ょはロリタマ姉3と比べると足の太さが桁違いヂャ。

たぬはいったに何を怖がっているのだろう?

「いいのよたぬちゃん。後は私が優しくしてあげるから」

「ロリタマ姉3が怖いのです!!」

「一緒に大人になりましょう」

 

 

ょぅι″ょ俯瞰図。

しかし年末休みなのに制服を着ているロリタマ姉3。

てか私服なんて暫く着せた事がないよ。

買ってもいないし。

「私だけ制服なのね」

「ロリタマ姉3には制服が一番似合うんヂャ!!」

「私も他の子みたいにお洒落したいわ」

「ぱんつは他の子に負けてナイよ」

 

 

ランカちゃんも一緒に集合しました。

でも暖炉も前で熱くないのかな?

「余が熱くさせてあげよう」

「リョウセイさんは暑苦しいのよ」

「燃える魂の持ち主ですから」

「リョウセイが燃えているのは擦り過ぎた右手でしょ」

「余の右手が真っ赤に萌えるんヂャ!!」

 

 

やっぱりたぬはみんなのアイドルです。

みんなの膝の上で気持ち良さそうなたぬ。

「最高のベットなのです」

「羨ましいぞたぬ透け。余と代わってくれ」

「誰がたぬ透けなのですか?!」

「そう言えば全然透けてなかったな」

「透けているのはリョウセイの背中なのです」

 

 

照れているのかナゼか鼻くそをほじくるたぬであった。

「ほじくってナイのです!!」

「いや、その手はどう見てもほじくってるぞ?」

「手と手を合わせているだけなのです」

「手と手を合わせてシアワセってヤツだな」

「たぬは最高に幸せ者なのです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「たぬはみんなのアイドルぢゃ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村