ロリタマ姉3サンタ赤縞ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は風があって寒かったですね。

なので晩飯は味噌のお鍋でした。

寒い日は鍋に限る。

きりたんぽん美味しかったよ。

「バカね、きりたんぽよ」

「お約束ヂャ!!」

明日はクリスマスイブだけど朝寝します~

 


今日は平成上皇誕生日ヂャ!!

今思うと平成って12月23日が祭日で凄く良かったよねっ!!

余にはクリスマス関係ナイけど(笑

「バカね、クリスマスでもリョウセイは独りじゃないわよ」

「誰かに好きって言われたかったんヂャ!!」

「誰も好きだなんて言ってないわよ」

 

 

手付きが怪しいロリタマ姉3ヂャ!!

これはもう次の展開を期待してもイイよね?!

「うふふ、この身体に何を期待しているのかしら?」

「余はロリ〇ンぢゃないよぉ!!」

「あら、その割にはギンギンになってるわよ?」

「これは条件反射ヂャ!!」

 

 

ワクワクぢゃ!!

ナゼかサンタ衣装って肌色成分多めがイイよねっ!!

この衣装もミニスカワンピで気分は絶好調ヂャ!!

「こんな幼い身体にこんな短い衣装を着させちゃって」

「着てくれたロリタマ姉3に顔射もとい感射ヂャ!!」

「どっちにしても出しちゃうのね」

「今夜はホワイトクリスマスぢゃ」

 

 

ゲートオープン!!

もう思い出せないがサンタ衣装に合うぱんつも買っていたっ?!

赤縞ぱんフリル付ヂャ!!

「うふふ、私の為の下着ね」

「こんなイヤらしいぱんつが似合うのはロリタマ姉3だけヂャ!!」

「私の臭い染み付けちゃうわよ」

「おふらんす産高級コニャックにも勝る芳醇な香りヂャ!!」

「むせるわね」

 

 

赤縞ぱんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サンタに相応しいぱんつヂャ!!

このぱんつをゲットしていた過去の余に感謝シル!!

「うふふ、リョウセイは縞ぱんが好きよね」

「縞ぱんを見るとシアワセになれるよ」

「メリークリスマスね」

「メリークリトリスロリタマ姉3」

「うふふ、ほんとうに好きよね」

 

 

ロリBBAぱんつに興奮シル!!

ロリタマ姉3はこんな身体だけど永遠の17歳教です。

「つまり合法ヂャ!!」

「バカね、17歳でも犯罪よ」

「マジ?!」

「今は太平記の頃ではないのよ」

 

 

ロリタマ姉3は下半身はオビツ50なのでちょっと太い(笑

でもMDD用ぱんつでも穿けるので助かります。

それを思うとドルパでMDD用下着を買えば良かったかなぁ~

「うふふ、それを後悔先に起たずと言うのよ」

「余は後先考えずに勃起よっ!!」

「若いわね」

「青春ヂャ!!」

 

 

ナマ足サンタ!!

ナゼかサンタってナマ足で撮りたくなるよねっ?

「こんな格好だと冷えちゃうわよ」

「丈夫な赤ちゃんが産めなくなっちゃう!!」

「バカね、この身体でも孕ませる気なの?」

「産んでくれるのなら何人でも!!」

「またあますむちゃんをお迎えするのね」

「それはちょっと考えます」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「メリークリトリス!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村