叫び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ今日は8月3日でハミーの日かっ?!

ハミーなのにはみ出さないロリタマ姉3で勝負ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200724165518j:plain

 

外は蒸し暑いのでラブホで撮影(笑

「うふふ、ダブルピースよ」

「まるで事後ヂャ!!」

「これでリョウセイも満足したわね」

「まだナニもアレもナカに出してないのにぃ!!」( ;∀;)

 

f:id:ryouse1366:20200724171047j:plain

 

「ロリええッ!!」

「うふふ、魂の叫びね」

「後ろのムンクさまも絶叫してるよっ!!」

「思いっきり搾取されてるって感じね」

「ロリタマ姉3の為なら射ネル!!」

「あら、おふらんす産高級香水でも買ってくれるの?」

「香水なんか付けたら折角のょぅι″ょの臭いがスハスハ!!」

「思いっきり犯罪者みたいよ」

 

f:id:ryouse1366:20200724171618j:plain

 

「ロリタマ姉3はロリなのにお茗子さんやしっくすちゃんよりも胸がある」

「あら、SもSSもたいして変わらないわよ」

「大いに違うんヂャ!!」

「そこがリョウセイのこだわりなのね」

「ああ、MDDにもSS胸があってイイのにぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200724171928j:plain

 

「コレがMDDの尻ヂャ!!」

「うふふ、叫ばなくていいわよ」

「この緩やかな曲線が未成熟の果肉って感じで萌え!!」

「やっぱり通報した方が良さそうね」

「だ、ダイジョウブだよ・・・ちゃんと奥さんですって言うから~」

「そうよね、私はリョウセイの奥さんなのよね」

 

f:id:ryouse1366:20200724172311j:plain

 

「折角のお休みですもの、奥さんにも息抜きが必要よ」

「って、それは水抜きヂャ!!」

「うふふ、好きなのよね、抜くのが♡」

「絶望的にダイダイ大好きでっす!!」

 

f:id:ryouse1366:20200724172516j:plain

 

「あれ、ナンかあるよ?」

「それは大人だからよ」

「ロリなのに?」

「この身体でも私はJKなのよ」

「つまりロリBBAって事だよね?」

「うふふ、死に急ぐのは誰かしら?」

 

f:id:ryouse1366:20200724172743j:plain

 

「くそぉ!ロリのくせにJKだなんて合法且つイヤらし過ぎるYO!!」

「リョウセイの欲望を具現化したのがこの私なのよ」

眼鏡っ子ツインテールでニーソックスで貧乳に栄光アレ!!」

「貧乳は余計なお世話よ」

 

f:id:ryouse1366:20200724173120j:plain

 

「貧乳だけど腰のラインはソソる!!」

「うふふ、もう四人も産んでるわよ」

「でもそれは本体の方では?」

「そうね、本体のdyボディの方だったわね」

「また本体でえっちしようねっ!!」

「あら、それならこの身体ではしなくていいのね?」

 

f:id:ryouse1366:20200724173514j:plain

 

「コレはコレでぇ!!」

「あん

「このまま夜戦に突入もイイかも~」

「うふふ、返り討ちにしちゃうわよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





「あん、また後ろからなのね」「何て破壊力ヂャ!!」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村