NTちゃんと代車

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

憂鬱な月曜日でした。

一日中アメが降ったり止んだり蒸し暑い。

しかも月初で忙しかったです。

ナンだか精神的に疲労しました。

呑んで癒したいトコロですが月曜なので休肝日にしました。

オカズはトンカツでした。

この後は見るアニメがナイのでブログ編集しますね。

 

 

サイドミラーはドールを座らせるのに丁度イイ感じですね。

でも風があるとちょっとデンジャー。

幸いな事に初落下は避けられました。

「こんな事でNTちゃんを傷付ける事は出来ない」

「私が傷付かない様に守ってね」

「余が守ってみせるよ」

「約束よ、絶対に」

 

 

リアに来ました。

座らせるトコロがナイのでワイパーに立たせてみましたよ。

これでワイパーを動かしたらNTちゃんがふっ飛んぢゃうよ。

「後ろから見てもゴツイな」

「車高も高いわね」

「でもタマ姉タマンネー号のよりは短いらしい」

「短い方がリョウセイさんらしくていいわよ」

「ナニが!!」

 

 

走行距離は6千キロちょっとでした。

殆ど新車と言ってもイイ感じですね。

久しぶりに新しい車を運転しましたが新車はやっぱりイイものですね。

タマ姉タマンネー号も今年で9年目です。

まだまだ乗りますが新しいの買うとしたらやっぱりハイブリット車がイイですね。

「やっぱりスバルなの?」

「スバルのハイブリット車ってナニがあるんだろ?」

「燃費のいいのが欲しいわね」

「もうターボはなくてもイイかな?」

 

 

ルーフに座らせると目線の高さでぱんつが見えました。

NTちゃんナイス。

因みに風が吹くとサイドの髪で顔が隠れちゃうよ。

「頭隠して尻隠さずヂャ」

「リョウセイさん相手に隠しても仕方がないわ」

「見せる悦びを覚えたんだね」

「喜んでいるリョウセイさんの顔を見るのが楽しいからよ」

 

 

こんな感じにさりげなく見えてるのが微笑ましいですね。

デフォのスカートにしては短くて健康的です。

やっぱりセーラー服のスカートは短い方がイイですね。

余が学生の頃は長かった。

今の学生は羨ましいですね。

「リョウセイさん年寄り臭いわ」

「失ったものは若さです」

「あら、永遠の17歳じゃなかったの?」

「瞳は少年であり続けたい」

 

 

この日は雲が多くてそんなに暑くなかった。

そうそう、ガソリンスタンドでもらった新しい水筒を持ってったんですが全然保温性が良くない。

ただのアルミ缶だよ。

ペットボトルと変わらないですね。

「これからはもっと暑くなるわね」

「野外撮影には厳しい季節ぢゃ」

「リョウセイさん干乾びちゃうわね」

「どうせ干乾びるのならNTちゃんで干乾びたいよ」

 

 

ザ・コクピット!!

如何にも最近の車って感じがしますね。

センターのモニターがデカくて視易いけどカーナビが付いてない。

今はナビはスマホでやれって事ですね。

「うふん、リョウセイさんはオナホよね」

「意味解ってて言ってるか?!」

「使った事はないわよ」

「使った事があったら困るよ」

 

 

今時の車はハンドルにボタンがいっぱいです。

使い方がさっぱり解らないよ。

新しい車だからついついこんなの撮っちゃいますね。

「ハンドルはタマ姉タマンネー号よりも細い感じだな」

「もっと太いのが好きなのね」

「それはNTちゃんもでしょ?」

「うふん、それは内緒よ」

 

 

多分この車でドール撮影したのは余が最初だと思います。

いや、だが世間は広い。

もっと進んだ人がいるかも知れないな。

「この車で恥ずかしい写真を撮ったのはリョウセイさんが初めてだと思うわ」

「余がこの車の初めて(ファンタジー)を奪ってしまったんヂャ!!」

「言ってて虚しくない?」

「すみましぇん」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!