NTちゃんぱんつの皺

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

京都ドルパまで一か月を切りましたね。

今日は駅に逝って新幹線の切符を買って来ましたよ。

新幹線に乗るのは5年ぶり?

久しぶりの新幹線は楽しみですね。

乗車する前にハイボール買っておかないとイケないよね。

晩飯はトンコツのお鍋で呑んぢゃうよ。

でも流石に鍋は暑いかも?

このすば一期の最終回を見ました。

そしたらゆんゆんのぱんちらサービスが!!

アクアのぱんちらが見たかったけど穿いてナイからぱんちら出来ないのか?!

 

 

キレイなボンネットは寝心地もイイ?

思わず横になっちゃうNTちゃんであった。

てか短いスカートで横になられると視線に困っちゃうよね。

「ウソ。リョウセイさんの目線は喜んでいるわ」

「いやぁ、NTちゃんって大胆だね~」

「うふん、見られるのって気持ちいいわね」

「それって余の視線を十分に意識してるって事だよね?」

「それは内緒よ」

 

 

NTちゃんのイメージは可愛い子猫ちゃんみたいな。

手を差し伸べるとじゃれ付いて来る。

無防備過ぎる。

「NTちゃん・・・・・じぃ~」

「もう、どこ見てるのよ?」

「はっ?!あ、いや、ついつい」

「うふん、リョウセイさんがどこを見ていたのか解ってるわよ」

 

 

パンツの皺がえろい事になってる。

イイ感じにもっこりしてるよ。

こんなの見せられたら誰だって触りたくなっちゃうよね。

「触るのは駄目よ。私はまだ乙女なんだから」

「NTちゃんは触れざるモノ。永遠の乙女ヂャ」

「でもリョウセイさんにだったら・・・・かも?」

「はいっ?!今ナンて言ったのさぁ?!」

 

 

逆さ縞ぱん。

ボンネットに写り込んだ縞ぱんがえろい。

NTちゃんのお尻は可愛いですね。

DDのケツも捨て難いぢゃないか。

「お尻の小さな女の子は嫌い?」

「ダイスキです!!」

「リョウセイさんに嫌いになられたらどうしようって思ってたわ」

「余がNTちゃんを嫌いになる筈ナイぢゃナイか!!」

「ありがと、リョウセイさん」

 

 

ヘッドライトが吊り目ですね。

最近の流行りですかね。

カッコいいです。

「NTちゃんはどっちかって言うとタレ目だよね」

「私、ツンデレじゃないから」

ツンデレも好きぢゃ」

「気が多いのね」

 

 

余の車でこれをやったら制服が汚れちゃうよ。

今年になって洗車した事ナイです。

冬は寒いから洗車しないし夏は暑いから洗車しないよ。

天気予報でアメ降りそうだと洗車しないですね。

「いつ洗車するのよ?」

「気が剥いた時」

「剥けるのはいつかしら?」

「大人になった時ヂャ」

「私はもう大人よ」

 

 

俯せでもぱんつを狙い撃つぢぇ!!

丸味を帯びたお尻がぷりてぃ!!

目標をセンターに挿入てスイッチ!!

「ぷりケツ締まる!!」

「変なスイッチ入ってるわよ」

「ヤル気スイッチ挿入りましたぁ!!」

「24時間戦える人なのね」

 

 

このセーラー服はリトルワンダーワードローブさんのですがスカートが短いですね。

丈がMDD用スカートと変わりなかったよ。

スカートは短い方が好きですね。

「男の人って短いスカートが好きよね」

「ダイスキです」

「だからリョウセイさんも短いのね」

「ナ、ナンの事で?!」

「私、知ってるんだから」

「ナニを知っているんヂャ?!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!