NTちゃん初野外プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ちょっと涼しい木曜日?

でもエアコンは使っちゃうけどね。

でないと背中が熱くて寝られないよ。

酒呑むと身体がヒートするよね。

晩飯は四川風回鍋肉でした。

辛くて美味い。

おかげで今夜も食べ過ぎちゃったよ。

体重計に乗るのが怖い。

 

 

NTちゃん初野外プレイです。

この日は愛車タマ姉タマンネー号が車検だったので代車を借りました。

いつもの霊園に逝って野外プレイしてキマしたよ。

「うふん、やっぱり外は気持ちがいいわね」

「NTちゃんは外でするのが気持ちイイんだね」

「リョウセイさん、意味有り気ね」

「余はナカが好きヂャ」

 

 

NTちゃんはちょっとえっちな女の子です。

初っ端から見せちゃうよ。

この日の衣装はミク様のセーラー服夏服です。

これを着せると夏がキタなぁって思いますね。

「夏ナンてキライぢゃ!暑いから!!」

「でも女の子がみんな薄着になるわよ」

「少しダケ夏が好きになれそう」

「やっぱり薄着の女の子が好きなのね」

 

 

この日は雲が多かった。

なのであんまり暑くなかったですね。

代車だけど正面から見るとかなりゴツイです。

「代車なんて久しぶりだよ」

「車検の時しか借りられないわね」

「毎回代車でドール撮影するのが楽しみです」

「ディーラーの人もまさか代車でドール撮影してるなんて思ってないわね」

 

 

車高がちょっと高めらしい。

これってクロカンなのかな?

正直言って自分の乗っている車以外は良く解りません。

「余はNTちゃんに乗りたい、若しくは乗って欲しいよ」

「リョウセイさんは自分に正直過ぎるわ」

「根が正直ナンです」

「それで許されると思ってるの?」

 

 

デフォのボディは硬いですね。

もうちょっと足を上げたい。

でもスタイルは抜群なんだよね。

見栄えを取るか動きを取るか迷います。

「今回は見栄えを選びました」

「服を着てるんだからアクション重視でも良かったんじゃないの?」

「f3ボディは足を外すのが面倒だから」

「手抜きしたのね?」

「手抜きだって気持ちイイよ」

 

 

見栄えを取ったおかげでぱんつの具合がイイ感じになってます。

やっぱりこの縞ぱんはイイものぢゃ!!

NTちゃんに相応しいぱんつですね。

「セーラー服パンチラ最高でっす!!」

「リョウセイさんは女の子の恥ずかしい姿が好きなのね」

「恥ずかしいNTちゃんが大好きヂャ!!」

「うふん、リョウセイさんはもう私の虜ね」

 

 

NTちゃんで野外プレイして気が付いた事。

それはバニースタイルのウィッグが風に弱い事です。

サイドの髪が揺れて顔が隠れちゃうよ。

これは想定外でした。

「人生とは常に驚きに満ちているモノぢゃ」

「ドール撮影に風は大敵よ」

「撮影する時は風上に剥けるしかない」

「剥けるのはリョウセイさんでしょ?」

 

 

撮影してて気が付いた事その2。

この時ですが右足が宙に浮いていました。

流石は新品ボディ。

身体が硬いですね。

「NTちゃんはまだ初心だから」

「あら、私はもう大人よ。あれだって知ってるわ」

「あれってナニ?」

「男と女がする事よ」

「夜中にギャンを作る事だね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!