蘭子ケツ最高

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

アメの休日。

おまけに寒いですね。

朝寝してジョイフルのジャンボから揚げ弁当喰って昼寝したら一日が終わった。

撮影もせず編集も捗らなかった。

こんな日もあるよね。

晩飯は寒いのでお鍋で温まります。

食後は上杉景勝見ながら編集作業をしようかなぁ。

 

 

唐突にオンナノコ座りさせちゃいました。

やっぱり可愛いですね。

蘭子もしっかりオンナノコです。

「手が邪魔だな」

「隠さないと見えちゃいます」

「見えるからイイんヂャ」

「リョウセイさんは女の子の恥ずかしいところが見たいんですね」

 

 

起き上がった蘭子。

するとスカートを脱いだ。

蘭子の恥ずかしい姿が露わになる。

「蘭子の恥ずかしい姿ですよ」

「可愛いぞ蘭子ぉ!!」

「蘭子の恥ずかしい姿が見られるのはリョウセイさんだけですよ」

「オレの蘭子ヂャ!!」

 

 

余ダケの恥ずかしい蘭子です。

ぱんつが超ローレグ

ローレグ大好きです。

「ナンか凄く食い込んでそうヂャ!!」

「くすくす、密着していますよ」

「密着!!」

「身体が引き締まります」

「蘭子は締まる!!」

 

 

蘭子は素晴らしい。

サービス精神旺盛ですね。

これで今夜は安心して使えるよ。

「見せ過ぎヂャ!!」

「リョウセイさんの為ですよ」

「ナンて健気な蘭子ヂャ!!」

「リョウセイさんの喜びが蘭子の喜びです」

 

 

ローレグなのでお尻が超えろい。

ちょっと動かすと直ぐにぱんつがズレちゃうよ。

「JCのケツぢゃ!!」

「これは犯罪ですよ」

「蘭子が罪になるのなら喜んで受け入れよう」

「大人になるまで待っててください」

 

 

犯罪だと解っていても辛抱出来ないケツです。

今夜このケツを自由に出来るのは余の特権ヂャ。

「精々可愛がってヤルぜよ」

「蘭子のお尻を弄ばないでください」

「このケツは誘ってるケツぢゃ」

「リョウセイさんに見られて熱くなっています」

 

 

コレがJCのケツぢゃ!!

コレ以上のシアワセがドコにある?!

蘭子のケツは世界遺産ヂャ!!

「崇め奉る!!」

「拝まないでください」

「蘭子のケツは眩しい」

「リョウセイさん程ではありません」

 

 

ラストはケツのアップぢゃ!!

透けケツ最高!!

「蘭子のケツは最高ヂャ!!」

「うう、恥ずかしいです」

「恥ずかしがる事はナッシング!もっと自信を持ってイイんヂャ!!」

「リョウセイさんは自身も持っています」

「今宵も蘭子で加速しちゃうよ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!