セーラーミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

終わる休日。

今日も怠惰に過ごして締った。

コロナになってから休みは出掛けないで寝てばかりですね。

もう早起きして出掛けるナンて無理です。

夕方早めに風呂入ってハイボール呑みながらブログを書くのがささやかな楽しみです。

晩飯はタラの芽天ぷらと鶏の天ぷらで呑みます。

今夜も光る君へが楽しみですね。

しかしあれはもう紫式部の話ヂャなくて道長のストーリーと化しているよね。

 

 

ミク様です。

今年は撮るのは初めて(ファンタジー)ですね。

なのでセーラー服を着てもらいました。

「ミク様はJKだからシロスカーフぢゃ!!」

「私はもう大人です」

「まだまだ未成熟な青い果実ですよ」

「リョウセイ、涎が垂れています」

 

 

セーラー服はやっぱり紺が一番ですね。

このセーラー服は愛のリトルワンダーワードローブさんのです。

実は一昨年に購入していたのですが去年は蘭子にかまけていたので忘れていました。

唐突に思い出したのでネタの為にミク様に着ていただきましたよ。

「私はネタだったのですね」

「思いっきりズリネタぢゃ!!」

「不可解です」

「ナンならミク様ご自身がネタになってくれてもイイんですが?」

「それは遠慮します」

 

 

やっぱりセーラー服冬服は素晴らしいですね。

明るい制服もイイけど地味系の制服は学生らしさを演出しますね。

因みにホントはスカーフが赤だったんですがJKにはシロが似合うと思って交換しました。

「もはや執念です」

「赤いとJSにしか思えない」

「JCだったら」

「緑だね」

「妄念です」

 

 

横から見るとミク様なので絶壁クリフハンガーです(笑

これでこそのミク様です。

この絶壁こそがミク様の魅力ですね。

「許しません」

「ナイ胸こそ愛おしさを増長させてくれるのですよ」

「リョウセイは敵です」

「敵だと思っていたけど次第に愛しチャウってヤツですね」

 

 

スカートですがセットのは少し長めだったのでMDD用の襞スカートを穿いてもらっています。

と言うかこの短さこそ真のセーラー服です。

スカートから覗くFTMMがシロい。

「短いです」

「だがそれがイイ」

「リョウセイ最低です」

「最低だったら後は上がるのみヂャ」

 

 

微妙に色が違っているのは気にしないで。

後ろから見るとかなりギリギリですよね。

素晴らしい眺めですよ。

「見えそうなのに見えないよ」

「見てはいけません」

「ちょっとそこのテーブルに両手を着いて欲しいよ」

「却下します」

 

 

スカートと社長のスピーチは短い程イイですね。

シロいFTMMがふつくしい

ツインテールはうなじがキレイに見えるからイイよね」

「リョウセイの視線を感じます」

「余の視線でミク様は感じてるんですね」

「ねっとりとした不快感を感じます」

 

 

セーラー服のラインは二本線がイイですね。

実は余が通った高校もセーラー服でした。

しかもグリーン!!

あの頃に戻りたいよ!!

「当時は価値が解っていなかった」

「解らない方が良かったのでは」

ブルセラで売ってた時、買っておけば良かったと劇場公開ヂャ!!」

「人生とは後悔する事ばかりです」

 

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!