乙女ミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は昨日よりも暑くなかったかな?

ちょっとだけアメが降ったけど直ぐに止みました。

台風が近づいてくるので明日から天気は悪そうですね。

てか直撃コースか?!

晩飯はトンカツをウスターソースで食べました。

今日から来週まで禁酒なので味気ない晩飯だ。

 

 

もう先月の事です。
唐突にミク様の前髪をちょっとダケ切りましたよ。

なかなかイイ感じになったのでは?

それと眼鏡を赤いアンダーリムに戻しました。

色合い的に明るくてイイですね。

「こんな所に連れ込んでどうするつもりです?」

「こんなトコロってここがドコだか解るの?」

「私はもう子供ではありません。ここが何の為の場所なのか解ります」

「ぐっふふ、ミク様は大人ヂャ」

 

 

ミク様の碧い瞳がキレイですね。

紺碧の瞳がキラキラ輝いている。

久しぶりの赤アンダーリムなので赤が入ると華やかでイイですね。

制服のスカーフも白だと目立たないのでデフォのスカーフにしました。

「白い鎖骨が眩しいよ」

「そんな所を見てはいけません」

「だってキレイだからツイツイ目がイッちゃうよ」

「リョウセイは目も早いのですね」

「そのイク違うお」

 

 

このセーラー服で夏服出してくれないかなぁ。

もう長袖ヂャ暑いよね。

これからは半袖の季節だな。

「私は暑いのは苦手です」

「余も苦手ヂャ。気が合うね」

「合いたくありません」

「つれないミク様」

 

 

半袖がないから夏でも長袖を着せておくか?

ミク様は冷え性だから半袖は着ない設定にするのもいいかも。

「デフォの衣装がノースリーブです」

「無理がアル設定か」

「私は別に冷え性ではありません」

「ヂャ、露出狂って事でイイよね?」

「良くありません」

 

 

セーラー服は紺が好きだけど、ミク様には青いセーラー服が似合うな。

やっぱりこれの半袖が欲しいよ。

出して某クスさぁ~ん。

「半袖から覗くミク様の腋の下が見たいんヂャ!!」

「相変わらずHENTAIですね」

「ミク様がHENTAIにさせるんヂャ」

「私の所為にしないでください」

「ヂャ、ミク様のぱんつの所為にします」

 

 

つるぺたはにゃ~んミク様可愛い。

ミク様が可憐過ぎる。

シスプリでは可憐ちゃんが好きだったよ。

「リョウセイはおにいちゃんではありません」

「おにいちゃんとは結婚出来ないからね」

「だからと言ってリョウセイと結婚しません」

「籍だけは入れるね」

「全力で否定します」

 

 

絶対領域が眩しいミク様。

サイハイだとタイツに見える。

オーバーニーだと絶対領域がイイ感じになる。

これが乙女の領域だっ!!

「ミク様は乙女ヂャ!!」

「リョウセイはHENTAIです」

「そのHENTAIとこんなトコロに来ちゃうミク様は大人ヂャ!!」

「私はもう子供ではいられません」

「ミク様の夏が始まる」

 

 

見えそうなのに見えないスカート。

某のスカートって短くて好きだな(笑

「足りないよ!!」

「何が足りないのです?」

「サービスが足りない!!ミク様のぱんつが見たいよ!!」

「慌てないでください。お楽しみはこれからです」

「ミク様の夏はこれからヂャ!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

赤い衝撃

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村