ミク様と逝ったアキバ戦利品

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

かったりい月曜終了です。

昼間はちょっと暑いけど夜は涼しい。

これぐらいの陽気だと過ごしやすいですね。

今日からまたちょっとだけ禁酒します。

体重増えちゃってヤバい~

 


さて今回は3日に逝ったアキバでの散財編です。

てか買ったのは某のセーラー服だけでした。

ミク様用にS胸用が欲しかったんですよ。

デフォのスカーフは赤だけどミク様はJKなのでシロにしてみました。

「安定のセーラー服です」

「ミク様安定の可愛さヂャ」

「このセーラー服の為に混んでいるラジオ会館に戻って買い物をしたのですね」

「これもミク様を思えばこそヂャ」

「新しい衣装は着心地がいいです」

 

 

うむ、スカーフをシロにしたら妙に地味になって締まったかも?

最初はガーターソックスを履かせたのですが更に地味な色合いだったのでいつものニーソックスに戻しました。

眼鏡ぐらい赤いのにすれば良かったかなぁ~

「この方が落ち着いた色合いでいいです」

「でもナンか物足りない」

「そうでしょうか?」

「ミク様はもっと目立ってイイ筈ヂャ」

 

 

紺ヂャなくて濃い青のセーラー服も悪くない。

でもスカートはセーラームーンの青みたいに見える?

これは色移りするかも?

「ミク様のFTMMが汚されてしまう!!」

「私を汚すのはリョウセイです」

「ぐっふふ、ご了承が頂けた様で幸いです」

「誰も認めた訳ではありません」

 

 

因みに逆光にすると風が後ろから当たって髪がぐしゃぐしゃになっちゃう。

なので今回は順光で撮ってる。

この向きだと風が正面から当たるので髪で顔が隠れない。

ガンダムウイング7日目は天気は良いけど風が強めでした。

「ミク様は想像以上に風に弱かったです」

「私はインドア派です」

「風で前髪が直ぐ崩れちゃうよ」

「鼻に当たってくすぐったいです」

 

 

風で髪が靡く~

この風は想定外だったぜ。

天候しか見てなかった。

晴れてるからルンルン気分でいつもの場所に来たのに~

因みに風向きの所為か飛行機が通過してくれませんでした。

「ミク様の恥ずかしい姿が飛行機に乗ってる皆さんにお見せ出来なくて残念です」

「私がいつ恥ずかしい姿を?」

「それは、これからの楽しみです!!」

 

 

この日は心行くまでミク様の恥ずかしい姿を撮影しました。

先ずはローアングルから攻める!!

その為にスカートの内側にあった白いカバーを切り取りました。

色移りしちゃうかも知れないけどナイ方が見栄えがイイ!!

「ミク様専用縞ぱんヂャ!!」

「そんな低い位置から撮影しないでください」

「その為のネルフです」

「誰がネルフなのですか?」

「余は寝る腐ヂャ」

「性根が腐っているのですね」

 

 

ギリギリに攻めるのもまた久しからず。

こうするとシロいFTMMが強調されてふとましい。

ミク様は胸はさっぱりだけどFTMMはたぷたぷしててエロい。

舐め廻す価値あり!!

「何を舐め廻すと言うのです?」

「ミク様のふとましいFTMMです」

「私を濡らしてはいけません」

「ミク様を濡らすのはミク様自身ですよ」

 

 

黒くて見えない(笑

風が強いのでレフ板が使えない。

レフ板デカくしたら風当たりが強いので構えられない。

なのでミク様のが見えないです。

「ぱっと見で穿いてナイみたいだね」

「痴女みたいに言わないでください」

「大丈夫、穿いているのは確認済みだから」

「でしたら言わないでください」

「言いたくなるのが漢です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「青空のシタで縞ぱん攻め」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村