NTちゃん三杯イケる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

アメのプレミアムフライデーでした。

一日中降りっ放しでしたね。

暑くないのはイイんですが。

今夜はエアコン無しで眠れそう。

晩飯はウナギでした。

バキバキで今夜は寝られそうにナイですね。

何気にデカ盛りハンターが好きヂャ。

 

 

折角の代車なのでカタログみたいな写真が撮りたいですね。

ボンネットは格好の撮影ブースになります。

ドールと車って絵になりますね。

「そう思うのなら自分の車で撮ればいいじゃない」

「流石にタマ姉タマンネー号で撮ったら近所の人にバレちゃうよ」

「心配し過ぎよ」

「意外と世間は狭いって言うからな」

 

 

NTちゃんが履いているソックスはHDPさんのモノです。

初音ミク用のサイハイソックスですが買って置いて良かったよ。

HDPさんのだったら安心して履かせられます。

「デフォ服のソックスを履かせたかったけど某の黒には気を許したら負けぢゃ」

「うふん、私の身体、汚さないでね」

「汚してイイのは余だけヂャ」

「あら、私の事汚しちゃうの?処女じゃなくなっちゃてもイイのね?」

 

 

ナンかさぁ、こんな顔のモビルスーツいたよね?

確かガンダムXで見た様な気がします。

「リョウセイさんが好きなのはXじゃなくてセックスよね?」

「オンナノコがセックスだなんて言っちゃイケマセン」

「あら、今時の娘はみんなそれぐらい言ってるわよ」

「夢を、夢を壊さないで下さい」

 

 

頑張って体育座りをしてもらいました。

可愛い女の子が体育座りをすると実にイイですね。

「NTちゃんは体育座りをマスターした!!」

「ちょっと苦しいわ」

「お腹が出っ張って苦しいの?」

「何よ、お腹なんて出っ張ってないわよ」

「余は苦しいから体育座りは出来ないよ」

 

 

ナンかさぁ、今回はぱんつの具合が凄くイイ感じに撮れてます。

生地が密着してるって感じでえっちいですね。

やっぱりこの縞ぱんはサイコウぢゃ!!

「く、食い込んでるっ!!」

「身体に凄くフィットしてるわよ」

「今ほどぱんつに転生したいと思った事はナッシング!!」

「そしたら毎日穿いてあげるわよ」

 

 

ノーマルボディだと体育座りはこれが限界です。

もっと身体を前に倒したいです。

やっぱり体育座りをさせる時はオビツドリームボディにする方がイイですね。

「そしたらもっとイヤらしい恰好をしてあげるわよ」

「イヤらしいNTちゃんが撮りたいよ」

「リョウセイさんは目で犯すのね」

「NTちゃんを犯したいよ!!」

 

 

キレイな車は格好の撮影ブースです。

ボンネットに写り込む縞ぱんが眩しい。

マメに洗車したいけど、やると腰痛悪化しちゃうよ。

「あら、えっちな事だってすれば腰痛悪化しちゃうわよ」

「NTちゃんとだったら腰痛悪化しても悔いはナッシングぢゃ」

「うふん、腰痛悪化させちゃおうかしら?」

「望むトコロぢゃ!!」

 

 

ヂツにイイですね~

惚れ惚れしちゃう縞ぱんです。

皺の具合がナンとも言えないエロさを醸し出す。

温もりが伝わって来そうですよ。

「もう縞ぱんしか見えないよ!!」

「ほんとにぱんつが好きなのね」

「NTちゃんのぱんつだったらお代わり三杯イケちゃうよ!!」

「うふん、三杯だけで足りるのかしらね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!