ノーパン巫女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日で中日を倒した。

ってドラゴンズではありません。

今週もあと二日で休みですね。

その前に地獄の月初があるけど( ;∀;)

晩飯はサバのオリーブオイル焼でした。

おかげでお酒が進んじゃうよ。

この後は銀英伝を見るよ。

イゼルローン攻略後編ヂャ!!

ヤン提督を見てると余もハヤク年金生活したくなっちゃうよ!!

 

 

ついに巫女装束でも四つん這いヂャ!!

巫女さんに四つん這いさせるのは初めて(ファンタジー)かも?

これをさせる為に桃胸装備させたんですよね。

「あん、四つん這いさせられちゃったわ」

「やっぱり顔が見えるとイイよね」

「うふ、リョウセイも見えちゃうわよ」

「目と目で通じ合えるよ」

 

 

巫女さんのお尻。

全然露出してないのに結構えろい。

ナンかケツのデカさが強調されてるよね。

「布越しにもケツのデカさが伝わってくるよ」

「もう、馬鹿なんだから」

「このケツが余を馬鹿にさせるんヂャ」

「勝手に馬鹿になってるだけよ」

 

 

四つん這いはイイですね。

興奮しちゃうよ。

ここまでくればもう一押しイキたいですね。

「何するつもりなの?」

「スカート捲ってナマでお尻が見たいよ」

「そんなに見たいの?」

「勿論見たいに決まってるヂャないか!!」

「だったら捲ってもいいわよ」

 

 

喜び勇んでスカートを捲るとそこは!!

「穿いてナイ?!」

「だから言ったでしょ。今日は無理だって」

「そう言う意味だったのかぁ?!」

「下着を着けると身体の線が乱れるから今日は穿いてないのよ」

「ナンて嬉しいご褒美ヂャ!!」

 

 

ナンと袴風スカートの下はノーパンでした。

突き出されたお尻から可愛いアソコも丸見えです。

因みにこの下半身はタマ姉3と共有してます。

「ゴタマ姉のアソコぢゃ!!」

「あん、恥ずかしいところが見られちゃったわ」

「恥ずかしいゴタマ姉がダイスキぢゃ!!」

「うふ、恥ずかしいリョウセイが好きよ」

 

 

ナンてえろい眺めである事か。

実に美味しそう。

そう言えば蒲鉾をバターで炒めるとアワビの味になるってホント?

今度試してみよう。

「ゴタマ姉のアワビが食べたいよ!!」

「うふ、踊り焼きにしていいわよ」

「美味そう!!」

「たんと召し上がれ」

 

 

暫く温泉とか逝ってナイからアワビなんて喰ってナイよ。

また温泉逝きたいですね。

でももう早起きして出掛けるナンて億劫ヂャ。

「馬鹿ね、早起きは三文の得って言うわよ」

「早起きよりもゴタマ姉と夜明けのカフェを楽しみたいよ」

「うふ、今夜は朝まで寝かさないわよ」

「朝まで愛し合おう」

 

 

やっぱりdyのお尻ってえろいですね。

癒されるよ。

がっちり掴んでドッキングセンサーしたい。

「ゴタマ姉も後ろでスルの好きだよね」

「うふ、後ろからされるのも好きよ」

「ゴタマ姉と余は気が合うよね」

「身体の相性もいいみたいね」

「最高ヂャないか」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!