イヤらしい四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

やっと木曜日ですね。

明日を倒せば朝寝が出来るよ。

それだけが心の支えぢゃ。

休肝日四日目。

晩飯はシャウエッセンでした。

吞みながら食べたかったです。

某ぬーすをしみじみ見た。

やっぱり初音ミクNTがカワ(・∀・)イイ!!

名前は「ミク姫」に決めました(笑

お迎えするまで覚えているかな?

 


透け透けぱんつで四つん這いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんなに見えててイイのかっ?!

鼻面押し当てたいよ!!

「ゴタマ姉ハァハァ!!」

「鼻息荒いわよ」

「ゴタマ姉のぱんつが透けてるからだよ!!」

桃源郷を見せてあげるわ」

桃源郷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

 

透けぱんイイですね。

穿いているのに見えちゃうなんてサイコウぢゃん。

てか今時のJKは透けぱんなんて穿いてえろいですね。

「こんなの常識よ。みんな穿いてるわ」

「イイ時代になったものヂャ。階段上るのが楽しみだよ」

「通報されないでね」

スマホは持たない様に気を付けます」

 

 

タマ姉は安産型。

立派なお尻を持つオンナ。

思いっきり頬ずりしたいです。

「ゴタマ姉のお尻を見ているとシアワセな気分になれるよ」

「あら、見ているだけでいいのね?」

「触れたらもっとシアワセになれると思うよ」

「だったら触ってみれば?」

「イイの?」

「うふ、ちょっとだけよ」

 

 

四つん這いをローアングルから攻める。

靴底がピカピカ(笑

ホントは滑り止めとかあるんでしょうがドール用なので省略されても仕方がないよね。

「ゴタマ姉のオンナノコ!!」

「どこ見てるのよ?」

「いやぁ~、えっちだなぁって」

「えっちなのは嫌い?」

「えっちなのが大好きです」

「うふ、わたしも大好きよ」

 

 

オンナノコの四つん這いはヂツにイイですね。

挑発されている様な感じでヤル気が出チャウよ。

このまま後ろからドッキングセンサー作動させちゃうよ。

「して欲しいって感じでイイよ」

「もう・・・これぐらいで盛らないで」

「どれぐらいなら盛ってイイのさ?」

「馬鹿ね、それぐらい自分で考えなさい」

「考えるのは苦手だよ。余は感情の赴くママに生きる」

 

 

タマ姉のお尻はデカい。

イイっすねdyボディ。

このお尻だけでお代わり三杯イケます。

「さっきからずっとお尻ばかり撮ってるわ」

「好きナンです、ゴタマ姉のお尻」

「お尻が好きだなんてHENTAIよ」

「余はHENTAIだからお尻を撮ってもイイんヂャ」

 

 

透ける。

お尻の形がはっきり透けてるよ。

透けぱんイイですね。

今度のドルパで透けぱん探して来よう。

新しい出会いが待っている。

「ゴタマ姉のここ、えっちだね」

「もう・・・・馬鹿なんだから」

「ずっと見ていても飽きないよ。まるで生きているみたいだ」

「あんまり見ないで。ずっと見られていると熱くなっちゃうわ」

 

 

トコロでこの下半身はゴタマ姉専用ではありません。

タマ姉3とタマ姉ふぉうの三人共用ナンですよね。

でもこれが一番イイ形に作れたと思います。

「つまり一番イヤらしい身体ヂャ!!」

「あん、息を吹き掛けないで。感じちゃう」

「オラオラ、もっと透けさせてヤルぜ!!」

「身体が熱いわ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「イヤらしい四つん這い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村