四つん這いの想像力

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ああ、休日が終わってしまう~

朝寝して食糧買い出しして昼寝したら一日終わったって感じ。

精神的に疲れ果てて出掛ける気力はなかったよ。

晩飯は久しぶりにおでんです。

ウチのおでんにはシャウエッセンちくわぶが必要不可欠です。

楽しみだなぁ~

イエヤスはやっと関ヶ原か。

またダイジェストで終るんだろうな。

 


今回は桃胸だから胸元もバッチリです。

ムニュっとしているおっぱいがえろい。

胸当てがないからすっきり見えてイイよね。

「えろ撮影用セーラー服上着ヂャ」

「何度お世話になった事やら」

「多分L胸用だから桃胸ヂャ前が合わせられないよ」

「うふ、見られちゃうわね」

「ブラもぱんつも見放題ヂャ」

 

 

四つん這いにしているとぱんつばかり撮っちゃうよ。

この角度だとイイ感じにデルタ痴態になってる。

こういう風に撮れると可愛い。

「ゴタマ姉のぱんつが可愛いよ」

「うふ、褒めたって何にも出ないわよ」

「大丈夫、セルフでタップリ出チャウから」

「何が出るのかしら?」

 

 

桃胸は扱いが大変だけどそれだけの価値はありますね。

首が柔らかいからここまで顔が上げられるよ。

これがイイんです。

「こうヂャなくっちゃ!!」

「イヤらしい顔をしているリョウセイが良く見えるわ」

「余がイヤらしい顔をしているのはゴタマ姉がイヤらしい恰好をしているからヂャないか」

「私をイヤらしい恰好にさせたのはリョウセイよ」

「つまり余がイヤらしいと?」

「他に誰がいるのよ」

 

 

胸元がイヤらしい。

こういうチラ見せも悪くないよね。

所謂目のやり場に困るってヤツ。

「リョウセイも困っちゃうの?」

「ヤリ場に困るかな?」

「しっかり見てるくせに」

「根が正直ナンです」

 

 

タマ姉は胸に大空堀を持つ女です。

しかもこれが柔らかいんですよ。

ぷにぷにすると気持ちイイ。

買ってて良かった一品ですね。

「デキればこのままずっと桃胸付けておきたいよ」

「私もこの身体が気に入ったわよ」

「でも長時間の着用はフレームに影響が出るって言うから」

「それに他の環も使う事があるわね」

「桃胸はふたつしかナイからね」

「もうひとつって使っているの見た事ないわよ」

 

 

スカートが広がっている感じがイイですね。

これだけ見ると後ろから見たいって思いますよね。

後ろから見ればどんな絶景が待ち侘びているかと想像しちゃうよ。

「さっき散々撮ってたわよ」

「あれはアメで公開出来ないから」

「これなら大丈夫ね」

「こういう想像力を掻き立てるのも悪くないよね」

 

 

昔のアニメだと穿いてナイ疑惑ってありましたよね。

最近もあるのかな?

そんな想像を掻き立てるのがこの一枚です。

これだとまるで穿いてナイ様に見えるよね。

「今度は穿かせないで撮ろう!!」

「馬鹿ね、ここでも公開出来ないわよ」

「試してみよう」

「馬鹿は死んでも治らないアレね」

 

 

イイですね四つん這いは!!

撮ってて楽しいです。

これからもいろんな衣装で四つん這いさせたいよ。

次はどんな衣装で四つん這いさせようかな?

「想像したダケでオチンチンが爆発しちゃうよ!!」

「それは気が早過ぎよ」

「それだけゴタマ姉がえっちなんヂャ」

「また人の所為にしちゃって・・・・・うふ、期待していいのよ」

「これからも宜しくお願いしまっす!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「前から攻めるか、後ろから攻めるか迷う」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村