NTちゃんネクパイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週もナカ日が終わりましたね。

ナカ日なんて書くとナカで出してイイ日みたいで萌えるよ。

しかし今日は暑かったですね。

外で作業したらタヒんぢゃうよ。

帰宅後は風呂入って焼酎ハイボールをグビリ!!

暑いから湯に浸かるのは止めて明日からはシャワーにしますね。

 

 

えちい恰好で椅子の背もたれに跨るNTちゃんが可愛い。

ちょっと見えそうで危ないですね。

因みにこのビキニはオビツ50サイズです。

「50用でぴったりカンカンぢゃ!!」

「この私にこんな際どいの着せちゃってリョウセイさんのえっち」

「余は叡智ヂャ!!」

「馬鹿言わないでよ」

 

 

これって背もたれが大事な所に当たってるよね?

出来る事なら背もたれに転生したいよ。

「馬鹿ね、美少女が座るって限らないわよ」

「暑苦しいムッフーな漢はイヤだな」

「暑くて上半身裸で座っちゃうかもね」

「ムッフーな漢と密着したくナイよぉ!!」

 

 

後ろ姿がえろいですね。

夏は水着の季節です。

これからはもっと水着を着せて撮ろう。

「次はスク水ヂャ!!」

「失われた昭和の遺産ね」

「AVのナカでは現役ヂャ!!」

「リョウセイさんの中でも原液なのね」

 

 

思わずネクパイで検索しちゃったよ。

それだとネクパイは巨乳ぢゃなくちゃ出来ないらしい。

NTちゃんは貧乳なので正確にはネクパイにならない。

「恨めしい目で見ないで」

「NTちゃんでネクパイしたかったよ」

「出来る事だったら私もしてあげたかったわ」

「そう思うのなら全部脱いで裸ネクパイしてよ!!」(心の叫び)

 

 

NTちゃんは余程大胆な性格なのだろう。

少し足を開いて股間を曝してくれる。

「リョウセイさんがどこを見ているのか解るわよ」

「べ、別に余はNTちゃんの股間ナンか見てナイから」

「うふん、語るに落ちたわね」

「根が正直なだけヂャ!!」

 

 

ちょっとふんぞり返ってる様に見えちゃう。

もっと身体を前に倒したかったです。

でも身体が硬いからこれ以上は無理。

「身体硬いよ、NTちゃん」

「だって私処女だもの」

「余が解してあげよう」

「リョウセイさん、手付きが怪しいわね」

 

 

硬いボディですが無改造で足は組めるんですね。

こんなポーズはさせた事なかったですね。

FTMMの股関節を削らなくても内股に出来るのはイイ事です。

「NTちゃんの足はキレイだね」

「キレイって褒められると嬉しいわ」

「もっと褒めてあげるよ。NTちゃんはキレイぢゃ」

「そんな事言って煽てても何にも出ないわよ」

「大丈夫、セルフで出ちゃうから」

 

 

水着イイですね。

ナンだか裸で撮ってるみたいですね。

股間が熱くなっちゃうよ。

「リョウセイさんってば凄く大きくなってるわよ」

「NTちゃんが魅力的だからだよ」

「私の所為でおちんちん硬くしてるのね」

「朝ぢゃナイけどね」

「若いっていいわね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!