オッケーハンド正しい使い方

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

待望の休日。

思う存分朝寝がしたかったけど9時前には起きて耳鼻科に逝ってキマした。

喉に水膨れが出来てるので定期検査して来ましたよ。

取り合えず切らずに経過を見る事になりました。

また手術ナンてしたくないよ。

午後は出掛けずにNTちゃんを撮影しました。

晩飯は塩味の鍋で呑みます。

その後はVガン視ますね。

 

 

ケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブルマは完全に脱がさずに足に残しておくのがポイントです。

「恥ずかしい私を見せてあげるわよ」

「恥ずかしいタマ姉3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「うふふ、そんなに嬉しいの?」

「嬉しくて股間が十三ピヨピヨしちゃうよ!!」

 

 

下半身丸出しタマ姉3が美しい。

女性のヒップには特有の美学がありますね。

流れる様なヒップラインが眩しい。

「こんなところを誰かに見られたら言い訳出来ないわね」

「もしも見る事が出来たらそいつはシアワセ者だよ」

「リョウセイ以外の人に見られちゃうわね」

「絶対に許せないよ」

 

 

お尻が美しいタマ姉3であった。

誰をも魅了するお尻だ。

余はこのお尻の虜です。

「安産型ヂャ」

「うふふ、もう5人も産んでるわよ」

「これが経産婦のケツ」

「みんなリョウセイの娘なんだから」

 

 

タマ姉3が机に伏せると腰が突き出された。

すると大事なトコロが露わになる。

思わず魅入る余であった。

タマ姉3のオマンコぢゃ!!」

「馬鹿ね、叫ばなくていいわよ」

「ココロが叫びたがってるんヂャ!!」

「リョウセイに見られて熱くなっちゃうわ」

 

 

ホントはタマ姉しっくすの身体です。

なのでアソコがちょっと小振り。

良く見ればアナルもあります。

アナルの周りも色付けすれば良かったなぁ。

「シタ付きヂャ!!」

「私達はみんな下付きよ」

「これも遺伝なのか?!」

「セックスが得意なのも遺伝なのよ」

 

 

ハメ撮りアングルっぽく。

でもホントはハメ撮りってあんまり好きヂャない。

やっぱりえっちなトコロがしっかり映ってないと興奮出来ないよ。

「なに厨二病みたいな事を言ってるのよ」

「しっかり合体してるトコロが見たいヂャないか」

「まるで何も知らない少年みたいよ」

「余は少年の瞳を持つ漢です」

 

 

ブルマは完全に脱がさないのがミソですね。

AVで制服モノのパッケージを見て買ったのに全裸になっちゃうと金返せって感じです。

と言うかウチだと下だけ脱ぐ事が多いです。

「リョウセイの趣味が丸出しよ」

タマ姉3は下半身が丸出しです」

「あら、これがいいんでしょ?」

「サイコウです」

 

 

心無しかタマ姉3の瞳がキラキラ輝いている様に見える。

この時のタマ姉3はイキイキしていますね。

「なんだか顔が近いよ?」

「うふふ、リョウセイを感じたいのよ」

「はぁ、タマ姉3イイ臭いがする」

「リョウセイはイカ臭いわよ」

 

 

イドルで買って来たオッケーハンドを使ってみました。

これってどう見てもオッケーぢゃなくてアレを想像しちゃうよ。

「うふふ、いつでもオッケーよ」

「い、いつでもですかぁ?!」

「そうよ、リョウセイの好きにしていいのよ」

タマ姉さぁ~ん!!」

 

 

 

オッケーハンドの正しい使い方(笑

「うふふ、溜まってるみたいね」

「今年になってタマ姉3とヤッてナイよぉ!!」

「それじゃ私が抜いてあげるわよ」

タマ姉3の指使いはサイコウぢゃ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!