余ダケのぱんつ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はドールショウ71でした。

きっと楽しかった筈です。

これが公開される頃は多分帰りの電車のナカです。

ホントはみんなと呑みに逝きたかったけど夜遅くになりたくない。

次の日は会議なので休めなかったよ。

帰宅後はおでんで呑む予定です。

おつかれ生でした。

 

 

これは首回りでカットした上半身パーツを使っています。

おかげでここまで顔を上げられますよ。

「うふふ、リョウセイが近いわよ」

「思わずナニを突き出しチャウよ」

「これをどうすればいいのかしら?」

タマ姉3の好きにしてイイんだよ」

 

 

想像力を掻き立てるスカートです。

と言うか散々見せた後で言うのもナンですが。

こんなの見ると真後ろから見たいって思いますよね。

「うふふ、好きに見ていいのよ」

「散々楽しませてもらいました!!」

「もっともっと楽しんで欲しいわ」

「夜はこれからヂャ!!」

 

 

タマ姉3のリボンも大分草臥れて来たなぁ。

そろそろ新しいのと交換したいですね。

でも面倒臭くて実現に至らず。

「もう何年も同じリボンだわ」

「それが一番可愛いから問題ナッシングぢゃ」

「物は言い様ね」

「黄色いリボンはトラウマぢゃ!!」

 

 

うほ、ギリギリです!!

これぐらいだったらアメでも使えるか?

イヤ、敢えてリスクを冒す必要はナッシングですね。

アメを追放されたらイキて逝けるトコロがなくなっちゃうよ。

「私が最後の一羽を撃つ訳にはいかないわ」

タマ姉3で赤いのデチャウのなら悔いはナッシング!!」

「その最後は違うわよ」

「理想の最後はタマ姉3のウエで腹情死!!」

 

 

何度見てもイイぱんつヂャ!!

赤い制服に赤いぱんつが合いますね。

ってぱんつヂャなくてブルマに見えそう。

「リョウセイは赤い布を見ると興奮しちゃうのよね」

「余は牛ぢゃねーよ」

「ちらちら」

「ぶもーっ!!」

「ほら、興奮してるわよ」

 

 

ガーターソックスに包まれたFTMMがえろい。

このFTMMがあればお代わり三杯イケちゃうよ。

「あら、三杯で終れるの?」

「無限大イケちゃうよ!!」

「加速しちゃうのね」

「右手がワープしちゃうぜ!!」

 

 

締めはオンナノコ座りで。

やっぱり可愛い。

タマ姉3は可愛いオンナノコです。

「サイコウに可愛いよ」

「うふふ、ありがとリョウセイ」

「やっぱり最強タマ姉タマ姉3だね」

「あら、他の環に言っちゃうわよ?」

「お願い、それだけは許して~」

 

 

やはり赤い制服に赤いぱんつは目立たないですね。

一見すると見えてナイ様に見える。

駄菓子菓子、これが萌えるんヂャ。

「リョウセイにだけ見せてあげるわよ」

「余ダケのぱんつヂャ!!」

「一人で楽しんでね」

「誰にも使わせないよ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!