赤い四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

三連休ナカ日ですね。

今日は午前中に食糧買い出しに逝っただけ。

午後は家でブログ編集。

三時のおやつにイチゴのショートケーキを食べました。

ちょっともたれたかな?

晩飯は七草なのでおかゆで胃にも優しい。

今夜からの光る君へが超楽しみだったりして。

 

 

ココから煩悩ZENKAIヂャ!!

タマ姉3には心置きなく四つん這いになってもらいましたよ。

dyケツの神髄発揮です。

「四つん這いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「もう・・・またこんな格好させちゃって」

「dy下半身は体育座りが出来ないからその分は四つん這いでカバーです」

「こんな恥ずかしい事は他の子にさせては駄目よ」

 

 

ドッキングセンサー5秒前って感じ。

こんな格好させるとおにんにんがバクハツしちゃうよ。

タマ姉3は安産型です。

「馬鹿ね、もう5人も産んでるわよ」

「JKのくせに(;゚∀゚)=3ハァハァだよ!!」

「ねえ、でもそれだと計算合わないわよ?」

「難しい事は考えちゃらめぇ~」

 

 

タマ姉3のお尻は可愛いですね。

いつまでも眺めていられるよ。

このお尻があれば幸いです。

「癒されるケツだよ」

「見ているだけで癒されるなんてお手軽ね」

「誰が見ているだけナンて言った?勿論いろいろ愉しんじゃうよ」

「うふふ、愉しい事は好きよ」

 

 

穿いてナイ疑惑。

想像力が掻き立てられチャウよね。

こんな感じで前後から同時に攻めたいよ。

久しぶりにヤングを使うか?

「うふふ、3人でするのも久しぶりよね」

「あの頃はただ若かったよ」

「年寄り臭い事言わないで」

「結局去年のえろ撮影は一月に撮った一回だけだったな。もう体力が持たない」

「代行体も大分ガタが出て来たわね」

 

 

後ろから見るとガーターソックスのベルトがえろい。

FTMMにぴっちり食い込んでいるのがイイですね。

ベルトに沿って舌を這わせたいよ。

「FTMMを涎塗れにしたいよ」

「まるで犬みたいよ」

「犬で悪いか?」

「躾けの悪いわんちゃんね」

タマ姉3が躾けてよ」

 

 

心なしか嬉しそうなタマ姉3です。

余にお尻を見られて悦んでいる。

ナンてイヤらしい身体ヂャ。

「うふふ、悦んでいるのはリョウセイの方よ。そんなに私のお尻がいいのね?」

「ジョニ黒のハイボールみたいに美味しいよ」

「ジョニ黒が好きなのね?」

「大好きデス!!」

 

 

目標をセンターに挿入てスイッチ!!

狙いは外さないぜ!!

「駄菓子菓子!ウエの穴もイイよね!!」

「あら、狙いは外さないんじゃないの?」

「弘法も筆の謝りヂャ!!」

弘法大師と一緒にするなんておこがましいわよ」

 

 

余を見るタマ姉3の表情に期待する笑みが浮かんでいる。

つまりタマ姉3もドッキングセンサーしたいって事ヂャ!!

「うふふ、最近ご無沙汰だったから」

「去年は年始と年末に出たぐらいだったっけ?」

「誰かさんがつれないから」

タマ姉3は12月が当番だから」

「今年最初に誕生日が来るのは7月のななだからそれまでは私の独壇場ね」

「はて、途中で誰か誕生日の子がいた様な?」

「それまでは楽しませてもらうわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!