スーパーローアングラータマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

余は嘗てアニオタだった。

だが今は見ているアニメは新作ガンダムガンダムOOデス種ぐらいですね。

ロボットアニメばかりで萌えアニメは見てナイよっ!!

嘆かわしい事ヂャ。

新作ガンダムはキャラが萌えない。

やっぱ眉毛がタヌキだよ。

思いっきり性能のおかげヂャないかぁ~

余としてはガンダムパイロットは美少年がイイですね~

で、ヒロイン達とハーレム展開キボンヌ!!

 


今回はひたすらローアングルから攻める。

先ずはナナメ後ろから。

ツンとしたお尻が可愛いタマ姉3です。

後ろからだとガーターソックスのベルトがないのでFTMMがすっきりしててキレイです。

「もう・・・盗撮よ」

「合意だから問題ナッシング!!」

「合意した覚えはないわよ」

「余とタマ姉3は夜も合意ヂャ!!」

「それは身勝手よ」

 

 

今度は真後ろから攻める。

クロッチが良く見える。

えろい。

どうしてタマ姉3はこんなにもえっちいんでしょね。

タマ姉3のお尻はデカい」

「私も環ですもの」

「鷲掴みしたくなる臀部ヂャ!!」

「うふふ、滅茶苦茶されるのも嫌いじゃないわよ」

 

 

経産婦の尻ヂャ!!

後ろからでも透けて見える。

でも具はないから問題ナッシング!!

あってもクロッチで見えないかもね(笑

「何よ、さっきからお尻ばかりね」

「だってお尻がえろいから」

「お尻ばかり見られてると変な気持ちになっちゃうわ」

「お尻で感じチャウんだね?」

「気持ちいい事は好きよ」

 

 

スーパーローアングル!!

これはもう盗撮レベルだよね。

こんな事したら普通はタイーホされちゃうよ。

でもタマ姉3だったら大丈夫。

ナニをしても許してくれるから。

「ソラが青い・・・・・・・・」

「うふふ、リョウセイが見ているのは青空なのね」

「キレイだよ」

「何がキレイなのかしら?」

「それはもうぴっちり張り付いた感じとか、透けているトコロとか」

「うふふ、それって空の事ではないわよね」

「キレイぢゃ」

 

 

クロッチが良く見えてえろい。

密着してるって感じがするよ。

ガーターソックスのベルトが喰い込んでる。

これもえろい。

「ぱんつ、えろいよ」

「やっぱり見てたのね」

タマ姉3のぱんつを見る事が余のイキ甲斐ヂャ」

「あら、見ているだけでいいのね?」

「ぐっふふ、見ているダケぢゃ終われないよ」

 

 

前からもスーパーローアングルぢゃ!!

もっこりした感じがイイ!!

ここはクロッチのおかげで透けない。

「具ナシだから透けても問題ナッシング!!」

「もう、バカなんだから」

「ああ、見たかったな」

「夜になったら見せてあげるわよ」

「うわぁい!明日はホームランぢゃ!!」

 

 

ついでに飛行機も撮ってた(笑

見せてもらうのもイイけど盗み撮りするのもイイよね(犯罪です)

タマ姉3のぱんつは見るとほっとします。

やっぱりイイよな。

「ムラムラするっ!!」

「何よ、ほっとするんじゃないの?」

「JKのぱんつ見てほっとする訳ないヂャないか」

「さっきと言ってる事が違うわよ」

「日本人の好きな朝令暮改です」

「好きなの?」

 

 

ひたすらローアングルローポジションで攻める。

でもこれしてると腰痛に悪い(笑

自分の身体を犠牲にしても撮りたいローアングルローポジションです。

「バカね、その情熱をもっと他の事に使えばいいのに」

「他の事ってナニ?」

「民草の事とか幕府を倒す事とかよ」

「そんな事してナニが楽しいのさ。余はオンナノコの為に使いたいよ」

「もう・・・自分の使命を忘れてるわね」

「余の使命はスーパーローアングラーになる事ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ぱんつは見上げるものヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村