にタマ紅葉する尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はプレミアムフライデー!!

余も昼過ぎに退社したぜ!!

でも逝ったのは病院。

コロナウイルスワクチン四回目の接種してキマした。

今のトコロはナニも異常ナシ。

なのでプレミアムなのに今夜は呑まないぜよ。

晩飯喰ったらククルス・ドアンの縞を見るよ。

「馬鹿ね、縞じゃなくて島よね」

 


へへ、あっちで使えそうなヤツです。

あっちでぱんつが写ってると削除されちゃうからね。

今回のぱんつは特に透けてるから即削除されちゃうよね。

「それなら穿かせなければいいのよ」

「それヂャつまらないよ。透け透けだからイイんだよ」

「困った人ね」

 

 

赤い紅葉に青い下着。

ヂツにイイですね。

日本人なら紅葉が好き。

来年もまた下着で撮りたい。

「私はいいわよ。来年も着てあげるわ」

「今度のドルパで来年分を買って来なきゃ!!」

「精々頑張ってね」

「諭吉の大量虐殺ヂャ!!」

 

 

タマ姉ヤンデレ設定。

なので前髪でちょっと目を隠すのが似合う。

余が他のタマ姉とナカ良くしてるととっても機嫌が悪い。

「他の環なんて許さないわ」

「同じタマ姉ヂャないか?」

「私は私よ。他の環ではないわ」

「一緒にシアワセになろうよ」

 

 

見上げる紅葉が美しいが、見上げるにタマ姉も美しい。

特にFTMMがキレイですね。

背景が赤いのでシロさが際立つ。

ヂツに悩ましい。

「艶めかしいFTMMに舌を這わせたいよ」

「ウフフ、夜までお預けよ」

「ハヤク夜にオナレ!!」

「朝まで寝かさないわ」

 

 

透け透けぱんつエロい。

やはりエロ撮影ボディの効果は絶大ヂャ!!

絡ませる以外の使い方を見出したよ。

これからもちょくちょく使おう。

「この身体を装着するのは久しぶりよ。暫くご無沙汰だから」

「アレ以外に使うのは久しぶりだからね」

「これからも使ってあげてもいいわよ」

「問題は色移りする可能性があるから長時間の着用は控えないとな」

「もう下着を汚したくないのね」

「でもにタマ姉の汚れならご馳走だよ」

 

 

いきなりだけど、にタマ姉の頭の上に蜂の巣があります。

蜂はいなかったから空き家かな?

いたらちょっと危なかったですね。

「美しい花には棘がある」

「あら、私にも棘があるのかしら?」

「ぐっふふ、棘よりも危険なモノがいっぱいだよ」

「ウフフ、そうかしら?」

 

 

危険過ぎるぱんつです。

レースのぱんつイイですね。

大人ヂャんって感じがします。

「にタマ姉って毛深いんだね」

「もう・・・リョウセイは嫌い?」

「大人ヂャんって感じで好きだよ」

「ウフフ、良かったわ」

 

 

ここからお尻攻め。

後ろから攻めても透けてます。

タマ姉も安定の安産型ですね。

「お尻デカいよ」

「お尻の大きな女の子は嫌い?」

「好きに決まってるヂャなイカ!!」

「ウフフ、ありがと」

 

 

ぱんつに包まれたお尻がムッチリしてるのが良く解る。

ズッシリしてて重そう。

これで顔を圧し潰して欲しい。

窒息したいよ。

「にタマ姉にコロされるのなら本望ヂャ」

「他の環ではなくて私がいいのね」

「思い残す事はナッシング!!」

「その願い、叶えてあげるわ」

「オン・ザ・リョウセイ!!」

 

 

見上げるお尻は美しい。

透けてる。

この尻は余だけのモノ。

誰にも渡さない。

「そうよ、私はリョウセイの物よ」

「にタマ姉、余を見捨てないで」

「私達、これからもずっと一緒よ」

「死が二人を別つまで」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「今宵この尻を頂く」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村