ドールショウ072夏

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

この週末はお天気だった坂東の片隅です。

朝寝してから食糧買い出し。

冷凍チャーハンに食べるラー油を掛けてお昼。

昼寝して3時のおやつにカキ氷。

ブログ編集して風呂入ってハイボール呑みながらコレ書いてます。

ナンて充実した休日である事か。

酒の肴にカルビーの堅あげポテトのブラックペッパーってのを喰ってますがコレ美味しいですよオクサン!!

 

 

五月二十六日の事です。

ドールショウ72に参加して来ました。

昼頃着いて買い物をした後にnabetomoさん卓に向かいましたよ。

ウチからはアクア様とチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズです。

「来たわよ」

「来ましたわ~」

「来ちゃったよ」

「来たのでございます」

「来たのです」

「来たで」

「来たわ」

 

 

アクア様は青いバニーガールになってもらいました。

なので勿論ですが穿いてません(笑

メガ盛りシュワシュワよ」

「もう呑んでる」

「いいじゃない。これが楽しみで来たんだから」

「それは夜まで待ってよ」

 

 

タマネズは夏服です。

色違いでお揃いワンピースですよ。

衣装の名前がチョコレートなんとかだったのでユニット名がチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズになった由縁です。

「西のディーラーさんだから揃えるのに通販を利用したんだよ」

「京都ドルパで購入したのね」

「オーダーで注文した事もあったな」

「おかげでウチら全員お揃いになったんやな」

「これを着せると夏がキタって感じがするよ」

 

 

新人もふもふっ娘にお願いするょぅι″ょ。

狙いは新人の手にあるお稲荷さんか?

でもお稲荷さんだけどどう見ても焼きおにぎりにしか見えない?

 

 

お願いょぅι″ょの眼差しがうるうるでした。

こんな眼差しで見詰められたらお稲荷さんあげちゃうよ?

困る新人もふもふっ娘であった。

 

 

nabetomoさん卓は小さい子がわらわら~

みんな可愛いですね。

ウチもMDD復活させようかな?

 

 

小さい子を引率する小さいお姉さんです。

もう保護者にしか見えない。

実はママだったりして。

 

 

ょぅι″ょ三人衆。

制服っぽい娘がカッコイイ。

これからは夏服の季節ですね。

お肌の露出が増え大変宜しい。

金髪ょぅι″ょも可愛いですね。

ツンデレだと嬉しい。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。