チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ、イドル征伐

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

木曜日ですね。

今週もあと一日です。

晩飯は国産牛ステーキで呑みました。

やっぱり国産牛は柔らかくて美味しいですね。

もう一枚喰えますよ。

英伝が面白いです。

四話まで見ました。

ラインハルトがカッコイイ。

でもヤンも好きヂャ。

ハヤク年金生活がしたいです。

 

 

東京大空襲の日です。

ビッグサイトで開催されたアイドール70に逝ってキマした。

この日は風があって寒かったですね。

風の所為で撮影中にムラタマが何度も転倒しました。

「とーちゃん痛いやんけ」

「ムラタマ、藻前初めて(ファンタジー)だったのか?」

「なにボケてんや」

「ぐっふふ、ムラタマの初めて(ファンタジー)を奪ってしまったぜ」

「冗談は顔だけにしといてんがな」

 

 

コケても大丈夫な場所に移動しました。

関係ないけどビッグサイトって書く時毎回ビックサイトって間違っちゃうよ。

なのでググって確認しました。

「久しぶりのビッグサイトやで」

「去年末のドルパ以来ヂャ」

「ウチは前に来たのがいつやったか思い出せん」

「確認するのが面倒です」

 

 

てな訳でイドル会場に入ったのは昼過ぎでした。

西1ホールだけだからすぐ見終わるかと思ったんですが結構ギュウギュウ詰めでディーラーさんがいっぱい。

通路が狭くて見辛かったですね。

1時間ぐらい見てナンか疲れちゃったのでDD島辺りだけ見て全部は見なかったよ。

てな訳でお昼はイベント恒例のカロリーメイトです。

会場出てこれ食ってたらタマねぇさんに声掛けてもらいました。

でも会ったのはこの時だけでした。

喰った後は再び会場に入って卓を目指したのですが途中でエルドールさんを見つけてしまい散財しちゃいましたよ。

 

 

そんな訳で今回もnabetomoさんの卓に遊びに逝きました。

早速チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズを展開。

今回はDDは連れて来ずにタマネズだけです。

「チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ、イドル征伐ですわ~」

「ベニタマネは大丈夫です」

「久しぶりのイベントだわ」

「ヘキちゃんも来ちゃったよ」

「ふん、またセーラー服を着させられたわ」

「トラや!阪神タマネーズやで!!」

「イドルに来るのは初めてでございます」

(7人分セリフ考えるのが面倒ヂャ)

 

 

卓の様子です。

やっぱりょぅι″ょが多いですね。

この時点で来ていたオーナーさんは7人ぐらいだったかな。

でも名前を知っているのは3人ぐらいでした。

 

 

いつの間にかセンターに怪しいイキモノがいましたよ。

これは猫?

どうやらマシロさんのお友達みたいですね。

 

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズで卓に来たらやりたかった事がこれ。

広い場所で7人全員で横並びさせたかったんですよ。

家の撮影ブースだと狭くて展開出来ない。

なのでシロタマネを中心に左が三女クロタマネ、五女ムラサキタマネ、七女ヘキタマネ。

右が次女ジンタマネ、四女ベニタマネ、六女ヴァイオレットエバタマネです。

 

 

7人揃うとやりたくなるのが陣形ごっこ

先ずはV字陣形。

これは攻めの陣形ですね。

因みに7人の中で一番攻撃力が高いのはムラタマだと思う。

なにせ武器がバットだから(笑

「トラや!阪神タマネーズは最強やで!!」

「妹たちは長女の私が護るわ」

「姉上タマが最強ですわ~」

 

 

雁行の陣形。

この中に魔法少女が二人いますがこの二人も攻撃力は高めだと思う。

「先陣は不肖ヴァイオレットエバタマネが承りますのでございます」

「死んだら屍は拾ってあげますわ~」

「ジン姉上タマの屍は誰も拾わないわよ」

「駄目だよ、拾ってあげなくちゃ。後衛の私が拾ってあげるよ」

 

 

守りの陣形、鶴翼の陣。

後衛だったヘキタマネが最前線に。

「私、攻撃力なんてないよ」

「ヘキはウチの盾になるんや。屍は拾ってやるで」

「駄目よムラサキ。ヘキちゃんを護ってあげなさい」

「クロねーちゃん、戦は大将を護るものやで。ウチら兵卒は大将を護る為に死ぬんやで」

「右備えは殺伐としていて近づきたくありません」

「左備えはのんびり構えるのですわ~」

 

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ、イドル征伐!!

嵩張ったけど7人連れて来て良かったです。

これはもう赤い暴力ヂャ!!

「7人揃った私達は無敵だわ」

「目指せイドルのスーパーアイドルですわ~」

「天下平定ももう直ぐよ」

「ベニタマネは大丈夫です」

日本シリーズ完全制覇やで!!」

「宇宙を手にいれるのでございます」

「姉上タマ達とイドルに来れて良かったよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!