恥丘はシロかった

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ぬーすキタ!!

アクアのページだけ見た!!

欲しい!!

良番だったらすみかに直行ヂャ!!

駄目だったら久しぶりにヤフオクだな(笑

晩飯はブリ醤油焼き。

でも骨があったので食べ辛かったよ。

美味しい魚は最高の酒のつまみですね。

英伝が面白い。

見てなかったアスターテ会戦を知り合いに見せてもらいました。

やっぱラインハルトとキルヒアイスのコンビはカッコイイですね。

英伝ってもう30年以上も前の作品なんですね~

 

 

今度は前から攻める。

気分はビッグ・オーって感じ。

タマ姉しっくす!ショータイム!!」

「踊り子に手を触れては駄目よ」

「ナニならイイんだね」

「それはおひねり次第よ」

 

 

恥丘はシロかった!!

えろい!!

後ろから見るのとは違った良さがありますね。

「体温が伝わって来るよ」

「この熱さを伝えたいわ」

「感じさせて、タマ姉しっくす」

「感じられる事は気持ちいい事よ」

 

 

FTMMがとってもすべすべしてそうで撫で廻したいよ。

そしてその手を更にウエに持ってってスカートのナカに。

「気持ちイイ事しよっ!!」

「私を気持ち良くさせて」

「シャイニングフィンガーテクを披露しちゃうよ!!」

「リョウセイの右手が真っ赤に染まるのね」

 

 

オンナノコ座りからのシロ攻めタイム。

さり気なく見せるのもシロ攻めの極意ですね。

もっこりデルタ地帯が可愛い。

「しっかりタマ姉しっくすもオンナノコだったんだね」

「ふふ、男の人って可愛い女の子が好きなのよね」

「タマに人妻にも憧れるけどね」

「幼女は?」

「そっちの趣味はナイです」

 

 

アメで使える画像がありました。

これなら削除されなくて済みますね。

「別名ぺたんこ座りヂャ!!」

「何だか可愛らしいわ」

「可愛いのはタマ姉しっくすのFTMMヂャ」

「限定なのね」

 

 

お尻!!

蘇る双丘!!

「制服を着せたらスカートを捲ってもらうのが余のファンタジー!!」

「この私にこんな事させるなんて・・・・・後で覚えていなさい」

「馬鹿なんで三歩歩いたら忘れちゃうよ」

「あら、これも忘れちゃうの?」

タマ姉しっくすのお尻!ココロのメモリーに焼き付けましたぁ!!」

 

 

クロッチラインが可愛い。

実にイイですねぇ。

右手が加速シチャウ!!

「馬鹿ね、私がしてあげるのに」

「ナニヲしてくれるのさ?」

「あら、それを私の口から言わせたいの?」

「言わせたいんヂャなくて口でさせたいよ」

 

 

これって完全に誘ってるよね?

こんな事されたら漢だったら我慢出来なくなっちゃうよ。

タマ姉しっくすが誘ったんだからね!!余は悪くナイ!!」

「ふふ、今夜の私は悪い子なのよ。早く滅茶苦茶にして」

「悶絶絶頂一直線ヂャ!!」

「男なんてみんな同じよ。やっぱり姉さんが一番よ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!