イドルnabetomoさん卓の様子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今週も終わりましたね。

金曜日はワクワクしちゃいますよ。

取り合えず明日は朝寝します。

でも病院だからあんまりゆっくり寝られないよ。

晩飯はウナギでした。

なので今夜はバキバキ滝沢バッキン!!

ちと懐かしいアニメでも見て致します。

 

 

ここからはnabetomoさん卓のご紹介です。

因みに全然確認してないので誰が誰の娘さんなのか殆ど解りません。

先ずはょぅι″ょ5人衆。

とっても楽しそうな雰囲気で微笑ましい。

 

 

ょぅι″ょと小さい子です。

小さい子がはしゃいでる感じが可愛らしいですね。

うちの子も7人全員で万歳させれば良かったなぁ。

 

 

彼女はJKか?

この滲み出るエロスが圧倒的過ぎる!!

左手の手付きが絶妙ですよ!!

あのFTMMをprprしたいよ!!

 

 

肉美少女です。

ケンタ美味しそう。

ケンタなんて暫く喰ってナイよ~

ビール呑みながら食べたいですね。

 

 

小さい子わらわら~

みんなお洒落でファンシーな服を着ていますね。

誰もセーラー服ナンて着てナイ(笑

なのでちょっと中に入れませんでした。

 

 

艶美少女のFTMMを攻める。

もうちょっとで桃源郷が見えそう。

ナンなんだこのプレッシャーは?!

ハヤク向こう側にイキたいぞ!!

 

 

新たなる美少女現る。

手にしているピンクのモノはライトセイバーか?

「ムラタマちゃんのライバル登場ですわ~」

「ウチのゴールデンバットライトセイバーに負けへんで!!」

「馬鹿ね、勝てる訳ないわよ」

「クロ姉上タマは敗北主義者でございます」

「兵力で敵わなければ策謀で勝てばいいのよ」

 

 

卓主さんの小さい子。

持っているのはカラムーチョならずにクマム~チョ?!

しかもホット蜂蜜味って甘くて辛いのか?!

ちょっと気になるアイテムですね。

 

 

ょぅι″ょふたり。

良く見ればお揃い衣装ヂャないか。

まるで姉妹みたいで可愛いですね。

お揃い衣装はイイものヂャ。

 

この後は知り合いと買い物タイムしました。

ディーラーでああだこうだ言いながら買い物するのは楽しいですね。

気が付けば散財してました(笑

 

卓に戻ったのが3時過ぎだったので撤収しました。

地元に帰って来たのは6時近かったですね。

イオンで焼き鳥買いましたが定期診察前だったので呑まずに食べました。

ホントは翌日有給取ってみんなと呑みに逝きたかったです。

でも火曜日に医者で有給なので二連ちゃんで有給申請は出来なかったよ。

次のイベントは来月のドルパですね。

ドルパは翌日有給取るので安心して呑みに逝けるよ。

楽しみだなぁ。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!