彼岸花とヘキタマネ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

強制脱会!!

まさかブログ村から脱会させられるとは想定外でした!!

今までお世話になりました。

みなさんさようなら~

 


ハイレグッ!ハイレグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

かなり喰い込んでるっ!!

ナンてイヤらしいぱんつヂャ!!

「あら、こういうのが好きなのよね?」

「ゴタマ姉にはイヤらしいぱんつが似合うマンダム!!」

「リョウセイは機動戦士なの?」

「余は亀頭戦死ヂャ!!」

 

 

彼岸花でぱんつ撮影。

有りそうでなかったシチュエーション!!

人がいないってイイですね(笑

「これが本当の出血大サービスよ」

「出血してるのかっ?!」

「馬鹿ね、物の例えよ」

「だよね、ゴタマ姉の処女はもう」

「うふ、それを私の口から言わせる気なの?」

 

 

この素敵なぱんつは愛のリトルワンダーワードローブさんで購入したと思う。

もう随分と前の事なので思い出せないよ。

凄く食い込んでる感が出てえろい。

「痛くないの?」

「馬鹿ね、大丈夫よ」

「余はそのぱんつになってゴタマ姉に喰い込みたいよ」

「嫌よ、リョウセイなんて穿きたくないわ」

「ぱんつに転生すればいつでも一緒に居られるよ?」

「そのままのリョウセイが好き」

 

 

今年の彼岸花はイイのが撮れましたよ。

やっぱり彼岸花はイイですね。

また来年を楽しみに待っています。

「来年も私と撮りなさい」

「もっとえちいのを撮ろうね」

「うふ、期待していいわよ」

「約束だよ。忘れないでね」

「それはこっちのセリフよ」

 

 

家に帰ってからは庭の彼岸花を撮りました。

出し忘れていたヘキタマネと(笑

「父上タマ酷い。私の事忘れていたよ」

「すまんすまん。お詫びに庭の彼岸花と撮影だ」

「今年はいっぱい咲いたね」

「数えたら18本出ていたよ」

 

 

てな訳で今年は18本生えたのですが酷い事に一本切られていました。

折れたとかではなくて切った跡があるんですよ。

花を盗まれるなんて初めてでした。

「酷い人がいるね」

「人んちの花を盗んで楽しんでるのかよ。最低だぜ」

彼岸花さん可哀そう」

「手折ってイイのは美少女の花だけヂャ」

 

 

住宅地なので庭で撮影してるとデンジャーですね。

ご近所さんに目撃されたら逝きてイケないよ。

でも古い住宅地なので人の気配が少ないのが助かる。

「私は見られても大丈夫だよ」

「余が駄目なんヂャ。落ち着かないよ」

「だから今日は私一人だけなんだね」

「流石にここで7人全員は出せないよ」

「姉上タマ達と一緒に彼岸花見たかったよ」

 

 

彼岸花とヘキタマネのアップ!!

ハーピーの赤が彼岸花に映える!!

これなら赤い衣装のヴァイオレットエバタマネも撮ってあげれば良かったな。

「すみれちゃんと一緒に撮ってもらいたかったよ」

「撮影中は全然思わなかった」

「酷い父上タマ」

「すまんヴァイオレットエバタマネよ」

 

 

彼岸花って独特の形をしているよね。

これが花弁なんだろうか?

触手みたいに伸びているのが雄しべでしょうね。

「ステイメン!!」

ガンダム3号機だよ」

「ナゼ知ってる?!」

「父上タマが最後に作ったプラモデルだよ」

「その記録は更新されるかもよ?」

 

 

ヘキタマネはチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズの末っ子7女です。

そう言えば9月が誕生日だったんだよね。

ナニもしてあげられなかったよ。

「私の事、忘れちゃったの?」

「すまんヘキタマネ。不甲斐ないチチを許せ」

「大きなお姉さんにへこへこしてたんだよね」

「へこへこってナニ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「来年の彼岸花撮影が楽しみヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村