ベニタマネの大冒険

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

三連休ナカ日。

今日はちょっと出掛けて来ましたよ。

後部座席で寝てたダケですが。

着いたのは聖地サイタマ県でした。

 

 

いきなりですが権現堂に来ました。

ここも、らき☆すたの聖地だったんだよね。

生憎の曇り空ですがまだ彼岸花が咲いていましたよ。

てな訳で今回のお供は四女ベニタマネです。

「ベニタマネは大丈夫です」

「って今日は安全日って事か?」

「安全日って何でしょう?」

「保健体育で習ってナイのかぁ~」

 

 

ホントは寄るつもりはなかったんですが前を通ったら彼岸花が咲いてたので寄り道しました。

彼岸花が咲いてる時期に権現堂に来るのは久しぶりですね。

前に来た時のお供はタマ姉でしたよ。

「ベニタマネの義理母上タマです」

「ベニタマネの母はタマ姉ふぉうヂャ」

「父上タマがベニタマネの父上タマですよね?」

「ナゼ疑問符が?」

 

 

彼岸花ですがかなり枯れ始めていました。

でもこうして見ればまだまだイケる。

なのでそこそこ人も居ましたよ。

「ベニタマネなら羞恥プレイも大丈夫ヂャ」

「髪が赤いから目立ちません」

藻前の髪は彼岸花に映える」

「映えます」

 

 

こうなると青空が欲しいトコロですね。

恨めしい曇り空です。

今年の彼岸花は青空で撮れなかったよ。

「ベニタマネは大丈夫です」

藻前は健気だな」

「来年は青空の下で撮れます」

「つまり来年も彼岸花で撮れって事ヂャな」

 

 

今週も彼岸花で撮影出来るとは思っていなかったですね。

やっぱり今年の彼岸花は遅い。

「誰かに遅いって言われたかったんヂャ!!」

「誰も言ってません」

「ハヤイ父上タマを許してくれ!!」

「良く解りませんが許しません」

 

 

白い彼岸花も咲いていました。

なのでシロ攻めですね。

「ベニタマネではシロ攻め出来ない」

「ベニタマネはシロではありません」

藻前のぱんつは巣鴨地蔵尊ヂャ!!」

共産主義者ではありません」

 

 

これだとかなり枯れています。

もう疲れ果ててカサカサって感じ。

「父上タマみたいです」

「昨夜はタマ姉に酷使されたから・・・・・って、ちがーーーーーーーっう!!」

「父上タマと義理母上タマがプロレスをしているのが聞こえていました」

「余の得意は寝技ヂャ!!」

 

 

権現堂は桜でも有名ですよね。

桜が咲いてる時に来てみたいです。

激混みだろうけど。

「ベニタマネもお花見がしたいです」

「花見したいよね」

「その時は姉上タマ達も一緒がいいです」

「タマネズ全員で花見したいよ」

 

 

これで今年の彼岸花は見納めです。

庭の彼岸花はもう枯れてしましました。

権現堂の彼岸花も来週までは持ちそうにないですね。

最後に彼岸花と撮影出来て良かったです。

「ありがとうございました、彼岸花さん」

「まさかベニタマネと彼岸花撮影するなんて思っていなかったよ」

「父上タマ、ありがとうございました」

「健気なベニタマネにご褒美だね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「来年もベニタマネで彼岸花撮影したいよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村