ベニタマネ散財記

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今日はイイ肉の日裸しい。
さて、どのタマ姉の肉を喰おうか?

この前の日曜ですが、AKガーデンに逝ってキタ。
「これはみんな私のですか?」
「そうヂャよベニタマネ。藻前用に赤いおぱんちゅとセッ・・・・ソックスだよ〜」
「ありがとうございます父上タマ」

四人になった娘起ちに着物を誂えました。
「私の着物もあります」
「ふふ、四着ゲットだぜっ!!」

「履き物も四足です」
「ぐっふふ、四足買ったんヂャ!!」

「これは何です?」
「久しぶりにニイヅマにプレゼントと思って・・・・」
「誰です?」
藻前は知らなくてイイ事ヂャ」

「父上タマ。私はもうセーラー服を着ています。それなのにどうして?」
「それは菊だけ野暮というものヂャ」

「父上タマ!!この子は誰です?!」
藻前の新しい妹ヂャ!!」

折角着物と履き物を四つずつ揃えたのに!!
次からは五個ずつ揃えなきゃ!!

さて、名前をどうしようかなぁ〜w




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村