ああ感動のポピー最終回

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はエアコン使わずに過ごしました。

アメも降らずイイ感じでした。

晩飯は山形牛焼肉で呑んだ!!

やっぱり国産和牛は柔らかくて14(ジューシー)歳ヂャ!!

焼酎ハイボールが美味し!!

 


見渡す限りのポピーの花。

まるで赤い絨毯みたいですね。

心に残る美しい光景ですよ。

「蘭子もココロに残る美しい光景を見せてくれるよ」

「リョウセイさんが勝手に見ているだけですよ」

「やはり黒はイイ」

「ワンピースが白いから透けてしまいます」

 

 

意味不明のポーズ。

日傘を畳んだって感じか?

蘭子の手足がシロい。

「蘭子は黒属性なのに」

「乙女の肌は白いのですよ」

「シロも似合うんだね」

「白が好きなのはリョウセイさんです」

 

 

やっぱり背中を反らせると腰付きがえろくてイイですね。

蘭子はJCのくせにえろい身体をしているよ。

これだから最近の若い子は(笑

「ナニを喰ってこんなにえろい身体に育ったんヂャ?」

「別に普通ですよ」

「普通だからえろいって事ヂャな」

若い女の子だったら何でもいいんですね」

「時と場合によるがな」

 

 

花と蘭子。

ちょっとポピーの花を近づいてみました。

でも風で花びらが動くのでナカナカうまく花がキレイに撮れない。

「赤い花は情熱的だよね」

「赤いお花はキレイです」

「見頃の時期に来れて良かったよ」

「キレイなお花畑ですよね」

 

 

胸元ですがちょっと触るとワンピがずれてB地区ポロリしちゃうよ。

何度露出させた事か。

ネックレスが胸の谷間にハマってるのがえろい。

やっぱりM胸って大きいよね。

「JCのくせにM胸だなんてえろいよ」

「それ、セクハラ発言ですよ」

「相手が喜ぶのならセクハラにはならないよ」

「蘭子は喜んでなんていませんよ」

「だが身体は悦んでいる」

「自分勝手な言い訳です」

 

 

かなり陽も傾いて来ました。

そろそろ撤収のお時間です。

可及的速やかに蘭子を収容しました。

 

 

やっちゃえ〇産のりーふちゃん?

笑顔が眩しい。

ちょっと倒れないか心配になっちゃいますね。

 

 

ラストにベニタマネにもポピー畑を見せてあげましたよ。

情熱的な赤い髪がポピーの花と合いますね。

「父上タマとっても素敵です」

藻前にも見せてあげたかったんヂャ」

「ありがとうございます。ベニタマネは大丈夫です」

「喜んでもらえたならチチも嬉しいぞ」

 

 

赤いポピーの花に感動するベニタマネ。

その後ろ姿を撮影しようとしたら・・・・・・

「流石ベニタマネ。名前にたがわずぱんつも紅色だったとは」

「父上タマ見ちゃ駄目です」

「すっかり忘れていたよ」

「ベニタマネは大丈夫です」

こうして感動のポピー畑でこの日の撮影は終わったのであった。

 

 

みんなと別れた後は圏央道で渋滞に巻き込まれる事もなく地元に帰って来ました。

途中で喜多方ラーメン坂内で焼豚ラーメンを喰ってキマしたよ。

ナンと今回は餃子も注文しちゃいました。

「お肉がいっぱいです」

「ラーメンぢゃなくて肉って感じだよな」

「餃子も美味しそうです」

「坂内で餃子ナンてすげー久しぶりだよ」

「冷めないうちに食べましょう」

「イタダキマス」

これにて今年のガンダムウイング終了です!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「やっちゃえ日〇りーふ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村