蘭子夏の美少女黒攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

久しぶりに働いちゃったよ。

月曜なのでダルさ倍増。

動かないでいたのでちょっと腰痛。

帰宅後はウスターソースを掛けたトンカツで疲れた身体を癒しました。

やっぱりトンカツは呑みながら喰うと美味いですね。

 


蘭子で黒攻めした!!

やっぱり蘭子には黒が相応しい!!

でも腰痛は悪化します(笑

「無理な姿勢で撮ろうとするからですよ」

「キレイなポピー畑でキレイな蘭子の姿を記録せねばならぬのヂャ!!」

「誰かに見られてしまいますよ」

「その時は見せつけてヤレばイイ」

 

 

ポピー畑で攻める黒ぱんつが素晴らし過ぎたよ。

最高の眺めヂャ!!

これで益々ポピー畑が好きになりました(笑

「こうなるとポピー畑が素晴らしいのか蘭子が素晴らしいのか訳ワカメちゃんヂャ!!」

「嘘です。蘭子はワカメちゃんではありません」

「ヂャ、割れ目ちゃん?」

「知りません」

「尻ません!!」

 

 

素晴らし過ぎて真後ろから攻めました。

やっぱりぱんつが攻められないとスッキリしないよ。

ストレスは良くない。

さっぱりしようぜ。

「色移り上等ボディだけど、見た限り写真ヂャ解らないな」

「リョウセイさんにはキレイな蘭子を見て欲しいです」

「キレイだよ、蘭子のお尻は」

「そんなところは見ないでください」

「見せ付けているのは蘭子だよ」

 

 

更にローアングルから攻める。

でもポピー畑が写る様にするにはここまでが限界です。

だってポピー畑が写ってないとただの盗撮写真になっちゃうからね。

余は紳士だから盗撮ナンてしないよ(笑

「これを壁紙にするのもイイよな」

「こんな恥ずかしいのを壁紙に使わないでください」

「PCを起動させる度に発情しちゃうよ」

「修理に出す時に蘭子の恥ずかしい姿が見られてしまいますよ」

「パソコン屋に恥ずかしい蘭子が見られてしまうっ!!」

 

 

通常営業に戻りました。

ぱんつが見えてなくても蘭子は素晴らしいですね。

てか性的に魅力的過ぎる。

オレの蘭子(*´Д`)ハァハァ

「リョウセイさんってば鼻息が荒いですよ?」

「蘭子を見ているとツイツイ」

「暑苦しいです」

「今の余はサイコウに萌えているから!!」

「水分を補給してください」

「今ほど蘭子の生ビールを呑みたいと思った事はナッシング!!」

 

 

注:別に風が強い訳ヂャありません。

ナンとなく日傘を振り回す感じで撮りたかった。

でも今思うがワンピの裾を捲り上げれば良かったな。

そしたら風に戯れる蘭子って感じで撮れたのに。

「風が吹いたらポピーの花が可愛そうです」

「花が散ったら勿体ないからね」

「もっと長くキレイに咲いてて欲しいです」

「蘭子もオンナノコだよね」

 

 

この日傘は買ってから暫く使わなかったですね。

使うとしても夏ぐらいでしたよ。

なので久しぶりに使いました。

日傘を持たせると思いっきり夏少女になりますよね。

「リョウセイさん、夏はこれからですよ」

「またそのコーデで撮影したいよ」

「夏の日差しはお肌の大敵です」

「その為の色移り上等ボディぢゃ!!」

「それ、思いっきり意味が違います」

 

 

日傘が飛ばされない様に押さえる蘭子。

衝撃的に可愛い。

でもちょっと上腕が色移りしているのが解っちゃいますね。

「蘭子は背中も可愛いよね」

「可愛い背中って何の事でしょうか?」

「ぐっふふ、prprしたくなる背中って事ヂャ」

「それって躾けの悪いわんちゃんみたいですよ?」

「犬で悪いか?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「夏の美少女には日傘が似合う」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村