航空母艦にタマ坂東シロ攻め03 魔壁にタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 あああ明日はイドルですね~

よよよ余も買い物に逝くつもりですが、

もしかすると違うイベントに逝って艦これ衣装を買っちゃうかも?

 

あとアキバに逝ってガイドブック買うのを忘れない様にしないと~

 

f:id:ryouse1366:20191123173819j:plain

 

坂東を東に移動です~

今度はタマ姉しっくす城にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「ウフフ、魔壁なんて言っていいの?しっくすに言っちゃうわよ」

「あ、あれはイイ壺ヂャ!!」

「そのネタ、去年も使ってるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191123174131j:plain

 

「ねえリョウセイ。どうして真壁城なの?」

「ヂツにイイ質問ヂャ!ここは兎に角人気がないシロだから!!」

「それって失礼よ」

「だが事実貸し切りヂャ!しかも平らなのでブルー姦し放題ヂャ!!」

「確かに見通しはいいわね・・・・・」

タマ姉しっくすみたいに?」

「ウフフ」

 

f:id:ryouse1366:20191123174349j:plain

 

見事なまでの空堀と土塁が素敵サイコウ!!

「あら、リョウセイが大好きな石垣がないわよ?」

「 石垣を持つタマ姉はしっくすだけ」

「それなら私は?」

「大土塁と大空堀かな?」

「水濠ではないのね?」

「水濠になるのは夜になってからだよね?」

「ウフフ、楽しみにしてなさい」

「にタマ姉の魔壁を見せてもらおうか~」

 

f:id:ryouse1366:20191123174736j:plain

 

神社ティーさんの衣装で神社詣で~

「因みに愛宕神社だったか?」

「あら、重巡の方がいいのね?」

ケーススタディ

「気が多いだけよ」

 

f:id:ryouse1366:20191123174921j:plain

 

「外に来るわします」

「意味深だなぁ~」

「ベニタマネは母上タマとお出掛けした事がありません」

「だってにタマ姉藻前は11月コンビだから」

「ベニタマネは10月ッ子です!!」

「マジかぁ?!って事はホントはゴタマ姉の子かぁ?!」

 

オオボケしてました~

 

f:id:ryouse1366:20191123175211j:plain

 

 

神社脇の空堀にはイノシシ除けの柵がありました~

「これで痴漢も入れないわよ」

「恥漢は仁〇さんだね」

「リョウセイは自慰漢ですものね」

「よせやい、兵が見てるだろ」

 

f:id:ryouse1366:20191123175355j:plain

 

「何か飛んでいるわ」

「まだ出してないよ~」

「白くないわ」

「黒いの出たら前田利家にナッチャウ」

「BSで見たのね?」

「恋黄色もヤバいらしいね」

 

この青空のシタで余はナニを言ってるんでしょうね~w

 

f:id:ryouse1366:20191123175544j:plain

 

「ウフフ、楽しいわね」

「にタマ姉は愉しいの?」

「だってこんなに気持ちのいい青空の下ですもの」

「アオカン最高ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「ウフフ、絶好調よ」「仁ターンええガンダムかぁ?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村