振れ振れリョウセイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日は余の身に起こった事をありのママに話すぜ!

若い男に尻穴に突っ込まれて出血して痛い!!

 

f:id:ryouse1366:20191029165458j:plain

 

「ウフフ、いつもの事よね」

「うわぁ~ん、にタマ姉!とっても痛かったんだよぉ~!!」

「私も初めては痛かったわよ」

「うう・・・嫌がる余に無理矢理長くて硬いのをグリグリと・・・・・・」

「やっぱりリョウセイは後ろが弱いのよね」

「だがそれが・・・・・ヂャなくてぇ・・・・」

「それで、真相は?」

「大腸検査でケツからカメラをぶち込まれて来ました。ポリープ取ったので血が出たんだよ~」

「これで少しは女の子の痛みが解ったわね」

 

 

f:id:ryouse1366:20191029165834j:plain

 

「トコロで何故にタマ姉はそんな恰好で?」

「傷付いたリョウセイを応援しようと思ったのよ」

「そのチア衣装、お茗子さんに着せた時はユルユルだったなぁ~」

「あら、お茗子さんってばもうユルユルなのね」

「また誤解を招く言い様だよね~」

「リョウセイが五回させるのよ」

「あはは~」

 

f:id:ryouse1366:20191029170158j:plain

 

「ふれ~ふれ~!リョ・ウ・セ・イっ!!」

「はぁ~ん、そんな事言われたら腰を振っちゃうよぉ!!」

「いつもの事ね」

「ごめんなさい」

 

f:id:ryouse1366:20191029170403j:plain

 

「でもいいわよ。今日はにタマお姉ちゃんが夜も応援してあげるから」

「布団のナカでも応援してくれるのかぁ?!」

「ウフフ、勿論よ」

「今夜はマン塁ホームランだっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191029170908j:plain

 

「うへへ、ローアングルぢゃなくても攻められるぜよ」

「必殺かかと落とし!!」

「具はっ・・・・・・・な、ナゼかかと落とし?!」

「ごめんなさい、あんまりリョウセイが必死だから」

「これは愛の鞭なんだね」

「私以外の環に浮気してるからツイツイ」

 

f:id:ryouse1366:20191029171134j:plain

 

「にタマ姉も余にイヤらしい事をして欲しいんだね?」

「私は嫉妬深いのよ」

「確かにタマ姉の設定はヤンデレ・・・・・」

「忘れないわよ、リョウセイの仕打ち」

「はひぃ~~~~~~~~~」

 

f:id:ryouse1366:20191029171313j:plain

 

「憎たらしいから見せてあげない」

「ああ、折角の体育座りなのにぃ~」

「私のを見たかったら他の環を全員押し入れにぶち込みなさい」

「ぶち込むのは好きだけど・・・・・」

「返事はイエスかハイで」

「洗濯板の余地はナイんかいっ?!」

「それってつまりしっくすの事ね」

「・・・・・・・・・・残酷だね、にタマ姉は」

 

f:id:ryouse1366:20191029171555j:plain

 

「最臭兵器ローアングル攻めヂャ!!」

「あん、結局はそれなのね・・・・・」

「にタマ姉には今は亡きアゾン60の黒ぱんつが似合うマンダム」

「どこかのと違って色移りの心配ないわ」

「使い込んで真っ黒なのはにタマ姉の方かな?」

「ウフフ、確かめてみる?」

「イエヒィー!!」

 

病院で諭吉達を失うと健康のありがたみが実感出来ますよ(笑

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「ねえリョウセイ・・・・・私だけを愛してね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村