ハロうぃ~んうぃ~ん!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 はっぴぃ~ハロうぃんうぃん!!

今日で神無月もお姉妹です。

明日からシモ付きです(笑

なので今夜は後ろから攻めるぜよ!!

 

f:id:ryouse1366:20191028192304j:plain

 

時節ネタ(笑

さる方に数年前に作ってもらったハロウィン衣装です~

その時は愛三姉妹で公開しましたが、思い切ってタマ姉達に着て貰いました。

ユイ用のはL胸サイズなのでゴタマ姉でも問題ナイです。

戸松用のSS胸サイズのはタマ姉しっくすが無難に。

心配されたのがユカリ用のM胸サイズのでしたが、引っ張ってにタマ姉に(笑

「うふ、征西府でもハロウィンを楽しむのね」

「ちょっと、胸が苦しいわよ」

「私は余裕・・・・・ふふ」

 

f:id:ryouse1366:20191028195543j:plain

 

百均で買った羽が邪魔なのでパージ!!

「さあ、狩りを始めましょう」

「今夜は松茸狩りよ」

「ふふ、ポークビッツ狩りね」

「お、お許しクダサイお代官サマー!!」

「誰がお代官なのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20191028195809j:plain

 

「今夜は楽しい夜になりそうね」

「搾取される農奴の夜ヂャ!!」

「でもそれがいいのよね」

「朝まで労働してもらうわ」

「あひぃ~~~~~~~~~~~~!!」

果たして余は無事に明日の太陽を拝む事が出来るのだ老化?

 

f:id:ryouse1366:20191028200115j:plain

 

「うふふ、リョウセイの夜は私が頂いちゃうわよ」

「ロリタマ姉3?!その恰好はナニ?!」

「あら、今日はハロウィンでしょ?」

ときめきトゥナイトかぁ?!」

「お約束をありがと」

「ナンか見えてるよぉ?!」

 

f:id:ryouse1366:20191028200301j:plain

 

「思わず余もハロうぃ~んうぃ~ん!!」

「自分に使うのね。寂しいハロウィンになりそう」

「それを言っちゃお姉妹よぉ~」

 

f:id:ryouse1366:20191028200427j:plain

 

Trick or Treat」

「犯しくれないと犯しちゃうぞ!!」

「うふふ、私はどちらでもいいわよ」

「ハァッ!ロリタマ姉3大好きヂャ!!」

 

 

 

 

「お菓子ていいわよ」「今夜は寝ないでお菓子ちゃうよぉ!!」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村