円月バニー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 さてシモツキ!!

そんな訳で今日からタマ姉しっくすはシモツキ設定ヂャ!!

「ふふ、後ろからされると感じちゃうわよ」

「バックでナイスフィーリングぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191029174409j:plain

 

またネタ不足です~

「なので黒バニータマ姉しっくすです~」

「ふふ、今夜は私がオカズね・・・・・・」

「あ、いや、自分で言わないで」

「それじゃズリネt」

「わぁ~!わぁ~!!」

「いまさら何をカマトトぶってるのよ」

「漢のロマンは語るものヂャないんです~」

 

f:id:ryouse1366:20191029174645j:plain

 

「ふふ、私はリョウセイの鞘よ。早く貴方の剣を収めて」

「って、もう鞘に剣が収まってるけど?」

「やっぱりリョウセイってハヤイのね」

「それ意味違うと思うんだけど?」

 

f:id:ryouse1366:20191029174802j:plain

 

「抜いたわよ」

タマ姉しっくす(黒バニー)に抜かれたぁ!!」

「ふふ、これが中断の構えよ」

「と、途中でやめちゃヤダァ!!」

「お愉しみはこれからよ」

 

f:id:ryouse1366:20191029174958j:plain

 

「奥方の操をいただくわ」

「その構えは・・・・・・・もしかして寝振り狂四郎?」

「必殺円月殺法よ」

「月の光に惑わされてタマ姉しっくすの貧乳が見えないっ?!」

「絶対にコロすわ」

 

f:id:ryouse1366:20191029175156j:plain

 

「ふふ、もうリョウセイは催眠状態にはまったわね」

「はっ?!何時の間に射精してるぅ!!」

「・・・・・・・・・・・・・」

「黒バニータマ姉しっくすの円月殺法恐るべし!!」

「貴方は愉しい幻を見ていたのよ」

「ヂャ、反撃の光速の腰ヂャ!!」

「リョウセイの剣先が速過ぎて見えないわ」

 

f:id:ryouse1366:20191029175607j:plain

 

「ああん、負けたわ」

「黒バニータマ姉しっくすも余の速さには敵わなかったね」

「私の負けよ。貴方の好きにすればいいわ」

「イエフ!ヂャあ早速・・・・」
 

f:id:ryouse1366:20191029190501j:plain

 

「カタナニーしてよっ!!」

「・・・・・・・・・・・・・」

「もしかして、ヤリ方が解らないの?」

「ふふ、こうよね?」

「流石はタマ姉せっくすだね」

「そんな名前で呼ばれてた時もあったわね」

 

f:id:ryouse1366:20191029190631j:plain

 

「あん、こうするとスゴイわ」

「あわわ、先っちょでシタら切れちゃうよ~」

「あら、リョウセイが切ったくせに」

「えっ?そうだっけ?」

「違ったかしら・・・・そう言えば・・・・」

「はいっ?」

 

f:id:ryouse1366:20191029190831j:plain

 

「そんな事は些細な事よ。それよりも体育座りをすればいいのよね」

「さりげなく胡麻化してる・・・・・」

「ふふ、バニーガールで体育座りなんて、ちょっと日常じゃないわよ」

「これならアメでもオッケーだよねっ!!」

「リョウセイちょろいわ」

 

f:id:ryouse1366:20191029191011j:plain

 

「しかしこのバニーガール衣装はアゾン60だけど、タマ姉しっくすヂャ胸がカパカパだよね~」

「悪い?」

「確か某の規格だとM胸ぐらいなハズだよ~」

「そうね」

「因みに背中ティッシュを詰めて量増ししてます」(笑

「言わなくていいわよ」


 

 うむ、久しぶりの貧乳はファンタスティック!!

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「リョウセイは黒くてもいいのね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村