ゴタマ姉シロ攻め温泉旅行01 シロくない城攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 今日はお天気でした。

なのでちょこっとだけゴタマ姉と野外プレイして愛車タマ姉タマンネー号を戦車しました。

「戦車になっちゃったの?」

「ゴタマ姉だと870ミリ砲搭載だね」(笑

 

 

三連休ですが久しぶりに温泉に逝ってキタんだな、これが。

温泉は7月以来だよ~

 

f:id:ryouse1366:20191104102729j:plain

 

久々の北関東道で壬生に寄ったらイベントで人がオッパイだった。

いつものベンチでゴタマ姉とイチャイチャ出来なかった。

で、ナゼか陸自軽装甲機動車があったのでムラタマを乗せてきました。

ちゃんと陸自の人には声を掛けまし~。

「とーちゃん戦車や」

「その言い方はまるでマスコミみたいだぞ」

「そんならこれは何やねん?」

「ライトアーマーぢゃ」

「まんまやな」

「チュウ即!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104103439j:plain

 

桜の頃に来るとサイコウな川﨑城です~

「クララが起った!!」

「誰がクララよ?」

「お城貸し切りでヤリタイ放題ヂャ!!」

「うふ、今日はシロ攻めは不可能よ」

「なして?!」

「いずれ解るわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191104103748j:plain

 

三連休初日は快晴でしたよ。

「向こうに見えるのは那須連山だよ」

「リョウセイは山が好きなのね」

「余が好きなのはゴタマ姉の山」

「今夜、制覇されるのね」

「性はぁはぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104103925j:plain


 草が刈ってあるのでとてもシロ攻めしやすいです。

「あら、私も草刈りしてた方が攻めやすい?」

「余はロリぢゃないからボーボーで可」

「藪漕ぎが好きなのね」

「ワカメ酒ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104104139j:plain

 

「とーちゃん、うちもおるでぇ!」

「おおっと、いたのかムラムラ」

「誰がムラムラやねん」

「そうだな、ロリにムラムラする訳にはイカン崎!!」

「カクカクもあかん」

「手が朱に染まるぐらいに激しくカクカク!!」

「やから主郭部なん?」

 

f:id:ryouse1366:20191104104408j:plain

 

主郭部の周りの空堀が見所ヂャ!

「あら、それじゃ私の空堀も見所なの?」

「見所ヂャなくて攻めドコロっす!!」

「あん、落城しちゃう」

「今夜は総懸かりで7回落城ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191104104653j:plain

 

「と、トコロでゴタマ姉?」

「なぁに?」

「今日はその・・・もしかして」

「もしかして、なぁに?」

「は、穿いてナイの?」

「ば~か、ちゃんと穿いてるわよ」

「いや、だってその・・・」

「今日はシックにベージュ色よ」

「ほっ・・・」

「ガッカリした?もっと黒とか派手な方がよかったかしら?」

「ご、ゴタマ姉のパンティーなら何色でも使えるよ」

「使えるって・・・・・リョウセイらしいわね」

 


 

 

 

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「穿いてない方がよかったかしら?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村